『分解の仕方・・・』のクチコミ掲示板

2004年 5月14日 発売

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron M/1.3GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:2kg dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの価格比較
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのレビュー
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのオークション

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月14日

  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの価格比較
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのスペック・仕様
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのレビュー
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのクチコミ
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWの画像・動画
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのピックアップリスト
  • dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

『分解の仕方・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」のクチコミ掲示板に
dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWを新規書き込みdynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分解の仕方・・・

2005/07/21 02:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

スレ主 uecsomeさん
クチコミ投稿数:3件

海外在住で、友達のこのモデルのHDDが死んだようです。
OS再インストールする事が可能か分かりませんが、再インストールすると元のデータが消えてしまいますよね?

ですので、HDDの交換を考えています。

http://www.iodata.jp/support/service/hd/toshiba/dynabook2/dynabook2.html
を参考にしてやっているのすが、パームレストの右側少ししか浮かず、真ん中から左にかけてびくともしません。

どこかネジを外すか、外し方に問題があるのか分かりませんが、どなたか経験者の方がいらっしゃったら御教授お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:4294307

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/07/21 10:52(1年以上前)

uecsomeさん  こんにちは。  古ノートを分解したとき、ぴっちり合わさった隙間にマイナスドライバーを押し込んで、バキッと広げて開けたことがあります。 爪は壊れましたが なんて精密な金型を作ったのだろうと感心しました。

おまけ
   http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:4294646

ナイスクチコミ!0


スレ主 uecsomeさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/21 11:39(1年以上前)

返事どうもありがとうございます。

友人に相談して強引に開けるか決めたいと思います。
では。

書込番号:4294713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2005/07/21 16:42(1年以上前)

ディスプレイ取り外すねじが付け根に二本有ります。あと本体外側を全て取ります。するとアームレストと上部が取れます。ディスプレイ外す時配線が切れる事が有ります。慎重にしても切れる時が有ります。(熱による劣化)無理は止めましょう。ゴミになります。

書込番号:4295167

ナイスクチコミ!1


スレ主 uecsomeさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/21 22:38(1年以上前)

詳細な返事ありがとうございます。
ディスプレイと外側を全部外さないといけないのですね。

少し挑戦してみようと思いますが、諦めてtoshibaに修理に出すかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:4295867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解の仕方・・・ 4 2005/07/21 22:38:28
旅行時、デジカメ画像保存用 6 2004/09/29 21:10:34
ベンチの情報ください。 1 2004/09/27 2:55:19
パーティション 1 2004/09/16 21:05:01
買いました。 2 2004/09/06 6:35:39
DVD-RAM再生出来た! 1 2004/08/29 21:57:40
無線LAN 1 2004/08/23 19:33:58
騒音面がちょっと大きいと思います 5 2004/10/10 12:08:21
購入を考えているのですが・・・。 10 2004/06/12 20:17:29

「東芝 > dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW
東芝

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月14日

dynabook CX/2213CMSW PACX2213CMSWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング