『仕事用におすすめのノートを』のクチコミ掲示板

2004年 8月 6日 発売

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 715/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce FX Go5200 OS:Windows XP Home 重量:3.7kg dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのオークション

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの価格比較
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのレビュー
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのクチコミ
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWの画像・動画
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

『仕事用におすすめのノートを』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWを新規書き込みdynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

仕事用におすすめのノートを

2004/09/12 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

私は来年の4月から会社に就職予定の者です。現在2年4ヵ月使っていたNECのラヴィLが壊れてしまって修理に出せば直るのですが来年就職だし、今まで使っていたノートは3.5sもあって重いのでおもいきって買いかえる予定です。そこで皆さんにお聞きしたいのですが軽くて仕事用に使うのにおすすめのノートを教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:3255483

ナイスクチコミ!0


返信する
aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/09/12 17:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/09/12 17:39(1年以上前)

>仕事用に使うのにおすすめのノートを教えてください。
何処で使うのかによって違ってくる。
家⇔会社で持ち運ぶのか、家だけで使うのか。利用形態が分からない何とも言えない。
通常、職場では会社のPCを使う事になるはずですが…。会社によって違うけど。

書込番号:3255680

ナイスクチコミ!1


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/09/12 18:50(1年以上前)

来年は来年の風が吹くことでしょう!
今年買ったのを下に出し、夏のボーナスでその時に相応しいノートを買いましょう。
車を買ったら苦しくなったりしますけど!

書込番号:3255946

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/09/12 20:06(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/edigi/802797/810356/

99800円

reo-310

書込番号:3256250

ナイスクチコミ!0


ソニエリさん

2004/09/12 20:15(1年以上前)

何でこんなへヴィな機種の所に書くのかw
本当は重いのが良いんだろ?軽いトレにもなるし♪

書込番号:3256290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/09/12 20:57(1年以上前)

3.5kg>>>3.7kgに増えるけど。

書込番号:3256484

ナイスクチコミ!0


mr03さん

2004/09/13 03:12(1年以上前)

ROM者ですが、今回に限り発言させていただきました。この型のメーリングリストに登録させていただいているので、新情報かと思い開けば不要なものなので大変迷惑です。

商品本体に無関係な発言お詫び致します。

書込番号:3258176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/09/13 03:57(1年以上前)

???

書込番号:3258215

ナイスクチコミ!0


ソニエリさん

2004/09/13 08:24(1年以上前)

> ☆満天の星★
この機種の情報が欲しいのに軽い機種が欲しいとか言うスレが立ってて、どうでも良いレスが並んでいるからご立腹なんだ。

書込番号:3258497

ナイスクチコミ!0


えむ3(東芝販売員)さん

2004/10/05 06:24(1年以上前)

まぁ、CXかTXかVXのあたりでかんがえたらどうじゃろw

書込番号:3350310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW
東芝

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

dynabook Qosmio E10/1KLDEW PQE101KLDEWをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング