『みなさんのバッテリーの調子はいかがですか??』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce FX Go5700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのオークション

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの価格比較
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのレビュー
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのクチコミ
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERの画像・動画
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

『みなさんのバッテリーの調子はいかがですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERを新規書き込みdynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

スレ主 なっCさん
クチコミ投稿数:29件

約2年半ですが、この機種をつかってます。

今までに2回修理にだしました、縦線の為ディスプレー交換などした後に1ヶ月もたたずにマザーボードの故障です。

長期保障で1回目は保険でただ、2回目は前回の修理から日が浅いので、東芝の無償修理でした。

ここを先ほど始めて読んだのですが、同じ症状の方がたくさんおられてびっくりです。
最初にサポートに電話したときに「同じような症状の故障はよくありますか」と聞いたところ「あまりそういった故障は聞きませんねぇ」見たいな事を言われたからです。

明らかに隠していますね(笑)

まぁそんなことはどうでもいいのですが、最近バッテリで稼動さえようとしたところMax充電なのに3分ぐらいでバッテリーがなくなります。

バッテリーを長持ちさせる為にたまにバッテリー稼動で使っていたのですが、、、今日気づいたらいきなりこんな状態でした。

みなさんのバッテリーいかがでしょうか?

書込番号:6664713

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/08/22 07:33(1年以上前)

UPSやノートのバッテリーの寿命は概ね2〜3年ですのでそんなもんかと。ただし、利用状況によっては1年ちょっとで寿命を迎える場合・機種もあります。

書込番号:6666094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/08/23 13:39(1年以上前)

バッテリーは、使い方により寿命が異なりますから…まあ、2年もPCに付けて使用すればそんなもんかな?

長持ちさせたいなら、充電してからPCから外して保管とか…繊細については、ネット検索して下さい。

私は、1年8ヶ月PCに付けっ放しでしたが1回目の修理後にバッテリー外しました!それから、先月2回目の修理に出す為にPCに戻して使用してみたら50分程度バッテリー駆動しましたよ!

急な停電の場合などのHDD故障&データの欠損を心配ならバッテリーはPC内…モバイル&バッテリー駆動しないなら外すのも手かな?(G10では普通はモバイルしないでしょうから…。)

充電保管でいつまで長持ちするかは?なので自己責任でお願いします!

故障さえしなけりゃ〜性能はいいPCなんだけどな〜東芝さん!!何とかしてくれ〜!!

書込番号:6670130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/27 21:17(1年以上前)

東芝の製品(特にコスミオ)の液晶は表示不良で修理になることがとても多い商品です。噂では10回修理になった人もいるとか。もともと東芝の液晶は自社生産はしておらず他社に委託して作らせています(液晶はあまり儲からないため)あまりの故障の多さに返金処理した量販店もあるそうです。なのでバッテリーの調子以前にPCそのものが問題です。

書込番号:8561257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER
東芝

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook Qosmio G10/27LDER PQG1027LDERをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング