『この機種でWindows 7にしたかたいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月 9日 発売

dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:4.9kg dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのオークション

dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS

『この機種でWindows 7にしたかたいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSを新規書き込みdynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS

クチコミ投稿数:25件 dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのオーナーdynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの満足度4

こんにちは、どなたかWindows 7 にした方いらっしゃいますか?
私はXPからバージョンアップでビスタにしたのですが、さらにバージョンアップは大丈夫なのでしょうか?
クリーンインストールだとアプリだけののインストールが出来ませんよね?
テレビが使えないと困るので、バージョンアップが得策なのでしょうか?
また、XP互換はうまく作動するのでしょうか?

よく分からないので、どなたかよろしく、お願いします。

書込番号:10390338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/10/30 06:42(1年以上前)

> テレビが使えないと困るので

メーカーも2006年物のPC用にWin7ドライバを用意することはまず無いから現状を変えないのが一番。

書込番号:10390718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSのオーナーdynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSの満足度4

2009/11/09 18:29(1年以上前)

そうですか、とても残念です。

ビスタで使っていますがどうも、調子が悪くなるんです。

リカバリーも終わったので、
とりあえずこのまま使うことにします。

書込番号:10448133

ナイスクチコミ!0


chinu99さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/16 02:09(1年以上前)

アップグレードは出来ませんが Windows7動きますよ!

ドライバーはC:\TOSHIBAVISTACOMPのを使えばOKです

書込番号:10638305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS
東芝

dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

dynabook Qosmio G30/797HS PQG30797HSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング