『Premium』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『Premium』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Premium

2007/03/14 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

AXのHome Premiumモデルが追加発表されました。

メモリは、512MBから1GBへ。dynabook.comはまだ更新されていません。

Home Basicは、人気が無いのかな。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0314/toshiba.htm

書込番号:6113921

ナイスクチコミ!0


返信する
lm314v24さん
クチコミ投稿数:6件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度3

2007/03/14 18:40(1年以上前)

dynabook一筋さん初めまして
2月にホームベーシックのAX/55Aを購入したビギナーですが、
お詳しそうなので質問させていただいてよろしいでしょうか?

Yahoo.bbの50M ADSLで無線ランにてネット接続しています。メールはヤフーメールをメインにGmailもメルマガの受信に利用しています。ホットメールを受信する際、というより、受信箱に移動する際頻繁にエラー(読み込めませんでしたとメッセージ)がおこります。またネットで新しいページを開く時も数回に一回の割合で、白紙なのにページが表示されました、となってしまいます。どちらのケースも更新ボタンをおせば読み込んでくれるので、一手間ふえるだけなのですが、何が原因か分からないとちょっと気になるのも事実です。PC本体のスペックのせいなのか、ネット環境に原因があるのか?
お分かりになるようでしたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6114202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件 前へ!! 

2007/03/14 19:10(1年以上前)

lm314v24さん、こんばんは。

原因はこれです。と答えられれば良いのですが。

Vista、IE7共未体験で、ウイルスバスターも使用していず、i-フィルターも使ったことがありません。フリーメールはHotmailを利用しています。

お役に立てずごめんなさい。どなたかフォローよろしくお願いいたします。

書込番号:6114289

ナイスクチコミ!0


lm314v24さん
クチコミ投稿数:6件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度3

2007/03/14 20:13(1年以上前)

daynabook一筋さん、レスありがとうございます。
お気になさらないでください。

書込番号:6114513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/15 23:13(1年以上前)

>、白紙なのにページが表示されました、となってしまいます。
私のXPのPCもXPのままでIE7にしてらからよく起こっています。
IEのバグだと思いますね。

書込番号:6119085

ナイスクチコミ!1


lm314v24さん
クチコミ投稿数:6件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度3

2007/03/16 01:30(1年以上前)

旧もりまろさん 今晩は

レスありがとうございます。IE7のせいですか?
了解しました。参考になりました。

またDynabook一筋さん、前回のスレ、HN間違えてしまい、
失礼しました。

お答えくださった方々、どうもありがとうございました。
ここのサイトはいろいろ勉強になり、大変たすかります。

書込番号:6119620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング