『内容量の増やし方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『内容量の増やし方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

内容量の増やし方。

2007/11/16 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

クチコミ投稿数:8件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度2

HDD100Gは少し小さい感じがするのですが増やせるのでしょうか?あと外付けHDDは設置できるのでしょうか??

書込番号:6989902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/11/16 13:22(1年以上前)

大容量HDDへの交換は可能だけどメーカー保証が切れるよ。
USBやネットワーク経由の外付けHDDならOK。

書込番号:6990170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/16 14:13(1年以上前)

こんにちは、弘大の神さん。

AX/55A
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070314lu/ax_spec.htm

IODATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=79706&pageNo=3
どういう使われ方をされるのか判りませんが、Hippo-cratesさんのご指摘の通りではないでしょうか。
ご参考までに

書込番号:6990312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度2

2007/11/16 21:53(1年以上前)

Hippo-cratesさん,素人の浅はかささん、回答ありがとうございます。メーカーサポートがなくなるのは痛いですね。。。USBメモリーに保存する方法選びます。

USBポートって4つもどこにあるのですか??本体の右側には2つしかないのですが。もう2つはカバーをあけないと見えないようなところにあるんですか??

書込番号:6991748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/16 22:12(1年以上前)

>USBポートって4つもどこにあるのですか??本体の右側には2つしかないのですが。もう2つはカバーをあけないと見えないようなところにあるんですか??

>http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070314lu/tacx_001.htm
ここを見ると背面に2つあるみたいですが??
持ってないんで正確にはわかりませんが・・・

書込番号:6991852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度2

2007/11/17 00:01(1年以上前)

マジ困さんありがとうございます。

後質問なんですがSmooth Viewってボタンがキーボードの右側にありますが、これって押しても何も変化ないんですがどういうときに使うのですか??

書込番号:6992434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度2

2007/11/17 00:13(1年以上前)

上の質問間違えました。

質問なんですがSmooth Viewってボタン「-♀+」がキーボードの左側にありますが、これって押しても何も変化ないんですがどういうときに使うのですか??

書込番号:6992494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/11/17 00:40(1年以上前)

Smooth Viewは、便利ですよ。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006157.htm

変化ないですか?

書込番号:6992612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度2

2007/11/17 00:59(1年以上前)

>ダイナブック一筋さん

今現在クラシックモードにしていてAeroも解除して言うるのですが、たとえばこのような画面で「-」キーを押して何か変化があるのでしょうか??http://kjm.kir.jp/pc/?p=46916.jpg

書込番号:6992672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 00:43(1年以上前)

期待して買ったのですが、スピードが遅すぎてメモリの増設の必要を感じています。
量販店だとどこで増設するのが親切+安くできますかね?

書込番号:7234657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング