『初心者なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『初心者なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者なのですが

2007/11/04 09:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

スレ主 ryukunmaさん
クチコミ投稿数:5件

xp機種を探してたんですが、量販店オープンセールで結局安かったこれを買ってしまいました。
そこで教えて頂きたいのですが、今入ってるオフィス2007のワードエクセルをxpのバージョンにできるのでしょうか?もしできたら簡単に初心者でもできますでしょうか?
仕事場でのエクセルワードと使い勝手が違うのでもしできるのならと思いまして…初めてカキコミさせて頂きました。よろしくお願いします

書込番号:6941409

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/11/04 10:35(1年以上前)

できません
慣れて下さいとしか言えません。

書込番号:6941529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/11/04 10:58(1年以上前)

ryukunmaさん、こんにちは。

大麦さんの回答に追加で。

Office XPを別に用意すればインストールはできます。動作もします。

ただ、Vista正式対応の製品はOfficee2007ですので、トラブルが起きてもサポートしてくれません。その辺のリスクはご承知置きください。

書込番号:6941585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/04 11:15(1年以上前)

MS Office XP をお持ちでしたら、簡単にできます。
ただし、もしお持ちでないようでしたら、店頭販売はもう無いと思いますので、入手先を探すのが大変かも。
なお、注意すべき点は、フォア乗りさんが書かれているとおりです。

書込番号:6941643

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryukunmaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/04 11:27(1年以上前)

回答下さったみなさん 早々にありがとうございました!
やめといた方がよさそうですね…
やっぱり直販でもxp機種買っとけば良かったと後悔です

書込番号:6941694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/04 15:20(1年以上前)

ミドリ電化にNECラビーであればオフィス2003搭載XPパソコンが149800円で新品あります。
またオフィス2003製品版も全種類有ります。

書込番号:6942355

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryukunmaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/04 17:04(1年以上前)

ぴよリーナさんありがとうございます!
xp機種売っててもやっぱり割高なんですね…
このダイナブック値段につられてつい買っちゃいました。

書込番号:6942650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/04 17:41(1年以上前)

ぴよリーナさんの書き込みによると、Office 2003は販売されてるようなので、Office XPは諦めて、2003にしてはいかがですか?
こちらでも簡単にインストールできますよ。

書込番号:6942794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/11/04 18:10(1年以上前)

゚▽゚)/コンバンハ 拝見しました

一応他の方と似たような回答ですが
エクセルワードだけならオフィス2003を買い入れば今迄のように使えます
なお2007は仕様は2003と比べ大幅に違い初めは戸惑うかもしれませんが成れてしまえば帰って便利ですなお保存については2003向けに保存すればある程度互換性があります。

なおそのほかご使用されているソフトが未対応の場合でドライバ入れる又は新たに購入すれば対応できる場合は問題ありません

後はカタログ(図書館や書店で雑誌みれば)やこの口コミのスレ等を参考にすれば色々知識になります。
分らないなど必要であれば返信して頂ければ誰かしら返信してくれると思うので

では

書込番号:6942911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryukunmaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/04 19:37(1年以上前)

いろいろありがとうございます!こんな質問に返答あるか心配だったんで嬉しいです
便利になってるんなら新しくマニュアル買って覚えようかとも思います…
ちなみに2003は買うといくらくらいするのでしょうか?今入ってる2007はそのままで簡単にインストールできるのですか?

書込番号:6943247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/11/04 22:30(1年以上前)

早速 拝見しました

簡単に調べてみました
オフィスの価格について色々単体〜複合や学生価格など色々種類が在るので
参考までに調べて見ました 
このサイトの価格検索だと ワードなど単体だと5千円程度〜 とか
条件により様々なので一概には言えませんが
一応量販店サイトだと2007が多い…

一応オフィス(又はソフト)2007消し2003を入れるのが無難だとおもいます(他スレ〜)

参考本(マニュアル)については
この機種だと専用ソフト
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070605lu/haya_002.htm#tab2 を使うか

購入するよりかは図書館などで本やPC雑誌など見て
必要があれば購入する形の方が良いかと思われます

何か有れば返信下さい。

では

書込番号:6944146

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/04 23:30(1年以上前)

OfficeXPを使ってるんでしょう。
Office2003の使い勝手はXPと同じなの?(私はOfficeを使ったことないので分からない)

2003の使い勝手でいいなら
Office2007のインターフェイスを2003に変更できるソフトはあるみたいだけど。
http://download.goo.ne.jp/software/news/20071025/n0710252.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/02/17060.html

書込番号:6944513

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryukunmaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/05 08:47(1年以上前)

suicaペンギンさん 度々ありがとうございます!
自分で調べなきゃいけないのに…マニュアルはわざわざ買わなくても図書館で借りてくればいいんですね!目からウロコです☆

VAIO=PCGさん 情報ありがとうございます! 2003でもあんまり変わらないのでできそうならやってみようかなと思います…

ほんとにほんとにみなさんありがとうございました!私みたいな知識がない者には ここはとても心強いです!

書込番号:6945506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/11/08 20:50(1年以上前)

取り敢えず、お金のかからないオープンオフィスを使っていうのはダメですか?
http://ja.openoffice.org/

書込番号:6958497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング