『迷ってます。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのオークション

dynabook TX TX/67C PATX67CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67C PATX67CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP

『迷ってます。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67C PATX67CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67C PATX67CLPを新規書き込みdynabook TX TX/67C PATX67CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

迷ってます。教えてください。

2007/05/30 02:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP

スレ主 magic0905さん
クチコミ投稿数:2件

core2duoの、ノートPCの購入を考えています。TVは不要ですので、今東芝のTX67CとNECのLL850/JGとで決めかねています。
東芝は液晶画面やスピーカーで一歩リードしているとヨドバシの店員さんから教えてもらったのですが、USBコネクタやLANコネクタ、電源コネクタが全てPCの側面に配置されている為、いざ接続した時に見苦しくないかなと思ってしまい、躊躇しています。特にLANやマウス、プリンターは常に接続状態だと思いますので・・・。そんなに気にならないものでしょうか?

またその他、この2機種の長所・短所などをご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:6385304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/05/30 07:59(1年以上前)


コネクター周りには個々の好みもありますから言及しません。
液晶モニターの質について店員さんが褒めていたのなら、
個人的には利益のショップ還元率が他のメーカーよりも高い
ので売りたいという下心もあるでしょうかm(-_-)m

私は東芝のパネルは過去も今も良いものもあると思っています
けど、他社と比較して違い=差は見つけ難いです。

スピーカーは内蔵タイプとしては他社よりやや優位でしょう。
でもこのノートは据置き使用の機種なのでDVDを見たり、音楽を
聴いたりするには外付けスピーカーが必須になると思います。
よってアドバンテージはありません。

書込番号:6385593

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/30 08:31(1年以上前)

>☆満天の星★さん
最近のノートはスピーカーも高性能になっているので特に音質にこだわる人でなければ内蔵スピーカーで十分ですよ。
VAIO typeAやVAIO typeFTVは全く不満のない高音質です。
昔シャープメビウスの一番安いモデルを使っていたこともありますが、それでもDVDを見たりするには十分でした。

書込番号:6385641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/30 09:17(1年以上前)

音質に関しては人それぞれ・・・
同じ機種でも人によっては評価が違ったりします。

お気に入り「聞き慣れている」のCDなりDVDを店頭に持っていって聞いて確かめるのが良いと思います。

書込番号:6385720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/05/30 17:31(1年以上前)

音質というより量感が乏しいよ、、、
いっぱいまで上げると歪むし。

小型のモバイル用でもいいからスピーカー付けたい派
です、私の場合。

書込番号:6386820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/30 17:48(1年以上前)

>音質というより量感が乏しいよ、、、
いっぱいまで上げると歪むし。
そうそう。小音量なら良いですが、それなりの音量だと歪ますね。

>小型のモバイル用でもいいからスピーカー付けたい派
です、私の場合。

自分もそう。音質に定評があったDynaBook G8でもスピーカーを外付けに変えると・・・
所詮ノートだったんだと再認識。

書込番号:6386857

ナイスクチコミ!1


スレ主 magic0905さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/30 18:22(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
音のことについては、参考になりました。
ところで、接続端子類がPCの側面にあることについては
いかがでしょうか?
やはり満天の星★さんのおっしゃる通り、あくまでも個人の好みなんでしょうか?
ご意見をいただきたく思います。何度もすいません。

書込番号:6386919

ナイスクチコミ!0


wwwishさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/30 21:34(1年以上前)

接続端子類がPCの側面にあることについてですが、USBコネクタが側面手前側にあるため、マウスとかやや使いづらいです。またプリンターもややうっとうしいです!

書込番号:6387534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67C PATX67CLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67C PATX67CLP
東芝

dynabook TX TX/67C PATX67CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/67C PATX67CLPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング