『例のフリーズでの東芝の対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション

dynabook TX TX/66C PATX66CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

『例のフリーズでの東芝の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66C PATX66CLPを新規書き込みdynabook TX TX/66C PATX66CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

例のフリーズでの東芝の対応

2011/05/17 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

スレ主 ponta12さん
クチコミ投稿数:5件

電話した人は書きませんか?
どういう対応されたのか、意見交換をしましょう。
私は電話をし、このサイトを見てもらい「何件も起きている」ことをわかってもらい、「上に報告してくださる」ことを約束してくれました。個人的にはこれからの対応に期待したいです。
この件を把握してなかったのが引っ掛かりますが・・・

書込番号:13017927

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 10:38(1年以上前)

突然、何の話をしてるの?

書込番号:13017975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 10:44(1年以上前)

こういう書き込みをする人って、新規ID登録が殆ど。
そのためのわざわざ?(笑)

書込番号:13017989

ナイスクチコミ!5


スレ主 ponta12さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 10:52(1年以上前)

ピンクモンキーさん
電話をする前から見てはいましたけど、書き込んではなかっただけですよ。
それで実際に電話をしたので良い機会(?)なので登録して書こうかなって思っただけですよ。

書込番号:13018012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1613件

2011/05/17 12:15(1年以上前)

こんにちは。
「パソコンすべて」みたいな機種不特定のカテゴリで読む人には、前置き無しの新規スレでは脈絡不明なんですよね。私もなのですが(笑)。
機種特定で前スレから読めば確かにわかりますけど。

経緯を省いて書くのなら新規でなく、既存のスレに「返信」で書くことをお薦めします。
過去に返信してた人たちにもちゃんと通知される仕組みになってますから。

書込番号:13018165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/05/17 14:15(1年以上前)

高い修理代を払って直すなら別のPCを買った方が安上がりな気がします。

もう東芝の悪評は見たくないし、聞きたくもありません。

書込番号:13018483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/17 14:19(1年以上前)

この脈絡の無さは………東芝はホッとしてるかも?

書込番号:13018493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/17 14:21(1年以上前)

このテの書き込みは2chでどうぞ。

書込番号:13018498

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta12さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 14:45(1年以上前)

みーくん5963さん
そうですね。
前スレを見てる人が見ることを前提で書いてました。

書込番号:13018552

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta12さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 14:52(1年以上前)

ピンクモンキーさん
2chは万能じゃないですよ?
ここを見ても2chを見ない人もいるわけですし。
2chに書けば済む問題ではないですし、単に意見交換をしましょうって言ってるだけなのです。
ネガキャンもする気もないですしね。

書込番号:13018572

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta12さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 14:56(1年以上前)

申し訳ありませんが、これ以降はスレを立てた趣旨と違うレスは無視します。
情報交換をしたいし、他の人がどうゆう事を言われたのか知りたいだけなので。

書込番号:13018580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/09/18 03:46(1年以上前)

ponta12さん

「この件を把握してなかったのが引っ掛かりますが・・・」

把握していないのではなく、隠しているだけですよ。
同じ症状での問合せ、修理の人数も把握しているはずです。
上からの指示で「他に同じ症状の人はいません。」と言っているだけです。

どのメーカーもそうですが、発火・爆発・感電・一酸化中毒等の生命に危険を及ぼす可能性の
ある不具合に関しては回収・返金しますが、ただ壊れるだけの不具合はいくら設計・製造上の
不備があったとしても、不備を認めません。

不備を認めると回収・返金(無償修理)に莫大な費用がかかるからです。

ダイナコネクティブという会社は販売した液晶テレビの不具合を認め、回収・返金
しましたが、その後、資金繰りの悪化で倒産しました。

長瀬産業株式会社は販売したDVDプレーヤーの不具合で製品を自己回収しましたが、
回収費用は総額140億円です。


東芝のノートPCの不具合も発火の可能性があれば良かったんですが・・・。

書込番号:13513848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動してします 1 2014/11/09 17:41:38
ACアダプターでシャットダウン 2 2013/10/27 0:38:40
3 2011/11/18 21:53:25
型番PATX66FLRTですが、同じ症状が出ます。 10 2013/10/19 18:16:30
フリーズ 19 2012/01/11 20:06:22
例のフリーズでの東芝の対応 11 2011/09/18 3:46:12
ACアダプタでフリーズのメーカー対応 8 2011/12/22 0:28:04
ACアダプタ使用でフリーズ 10 2012/02/15 10:27:53
応急措置 0 2011/01/20 23:43:50
私もフリーズ… 146 2015/05/09 4:44:11

「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミを見る(全 666件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66C PATX66CLP
東芝

dynabook TX TX/66C PATX66CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/66C PATX66CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング