『電波の条件及び次回作は...?』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオークション

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

『電波の条件及び次回作は...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLを新規書き込みQosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電波の条件及び次回作は...?

2007/07/12 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

はじめまして。自分の部屋(ロフト)用としてQosmioG40/95Cの購入を検討しておりましたが、止む無く販売終了をここのサイトで確認し狙いを代えて、F40タイプ(Qosmio)を購入を現在検討しております。室内アンテナで地デシがみれないと口コミでよく見ますが、それならばdynabookに変更しようかと思っていますが、質問として購入前にコスミオ付属品の室内アンテナで地デシが見れる環境(場所確認)を事前に確認できる方法って何かご存知でしょうか?買ったいいが見れないって本当に悲しいですよね。ちなみに自宅の環境は、中規模の住宅街の端で家の裏側が約100m先が海です。そのため海風も考慮し自宅はアンテナを立てずケーブルテレビを使用しています。また先走りすぎで余談ですが、Qosmioタイプ50次回作(秋モデルチェンジ)機種は、大体いつごろかご存知でしたら併せて何卒ご教示お願いします。

書込番号:6525969

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2007/07/12 14:42(1年以上前)

設置場所で、室内アンテナでTV (アナログでもいい) がきれいに写ったら見込みあり。

書込番号:6526302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/07/12 15:18(1年以上前)

拝見しました
ご参考までにどうぞ

テレビについて(去年のモデルですが)
詳しいことは書き込み番号 6427484 〜以降
(メモリについても記載してあります)
にあるのでぜひご参考にしてください

受信エリア
http://vip.mapion.co.jp/custom/D-PA/
後はケーブルTVが地デジ対応であればケーブルをとりつける…


■基本ソフトWindowsビスタには何種類かあり
主に個人向けはホームべーシックとベーシックよりも機能が増えた(画面がすごいエアロなどが使える)
ホームプレミアムがあります
機種により基本ソフトが違いますお確かめ下さい。

デジタル関係(DVD)であればホームプレミアム対応の方が良いかもしれません
■ビスタプレミアム
・AV系(TV,デジタル)のパソコン
・一般的で少し良いパソコン
■ビスタベーシック
・普通の最低限のパソコン  

基本的な機能のみであればどの機種でも。

サポート等に各種参考までに
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/

書き込み番号 6136520 6074552などお時間があればみて下さい。

※パソコンに知識がかなりあったり安くても構わない場合はどこの
メーカーでもですが 
購入後も安心と思いたいのであればサポートがしっかりしてる大手メーカーの方が良いでしょう
又一部メーカーのカスタマイズ品などについては各種ソフトが無いことがあります

量販店保証について
お店によりサービス内容が違いますのでよくお確かめ下さい。
無料又5%で加入や修理時:一部負担や無制限や1回限りなどあり
場合によってはメーカーの延長保証も+付けた方がお得です

ではまた

書込番号:6526368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/07/12 23:57(1年以上前)

私の持っている情報では、F40も完了品になっています。

Qosmioに付属の室内アンテナは、親切なようで不親切かなと思っています(オプション品にして、PC本体価格を下げる)。

カタログなどを見ると、付属のアンテナで地デジを楽しめるような表現になっている(注記もありますが)と思います。

少し年配のかたなら分かると思いますが、昔アナログ放送を室内アンテナで受信しようと思うと、アンテナの向きを変えたり、感度切換スイッチを色々弄ったりと苦労しました(デジタルとは、少し違いがありますが)。

>コスミオ付属品の室内アンテナで地デシが見れる環境(場所確認)を事前に確認できる方法

電界強度測定器を使って、実際に室内アンテナの受信状況を測定してみるのが、一番良いかとは思いますが、ユーザー個人では難しいですね。

現在利用しているケーブルテレビで地デジ受信可能なら、分配配線でロフトまで新規にケーブル配線するのも一つの手かなと思います。

書込番号:6528116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオーナーQosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの満足度4

2007/07/20 12:58(1年以上前)

私の場合、付属アンテナ&ブースターで、かなり改善しました。

書込番号:6556298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/20 14:03(1年以上前)

ねこじるし君 返答戴き大変恐縮です。興味深いご返答戴きましたが、
付属アンテナは了解ですが、プラス ブースターは、ご自宅にあった物を代用されたのですか?
それともコスミオPCのために購入されたのですか?
購入されたのであればどんな物(メーカー等)を購入されたのですか?
小生あまりブースター関係にも詳しくなく再度詳細をご教示戴ければ幸いです。

書込番号:6556420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオーナーQosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの満足度4

2007/07/20 16:23(1年以上前)

いま、出先なので詳しい商品番号は分かりませんが、マスプロの普及タイプの製品です。
私の場合、地デジでどうしても受信出来なかった局が、鮮明に入るようになりました。価格は量販店で、4000円しなかったと思いますよ。ただ、ブースターは『UHF用』である事を必ず確認してください。頑張って下さいね。

書込番号:6556691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規インストールのプロセス。 7 2011/04/16 17:20:50
3年弱で、2回 4 2010/06/11 12:26:17
HD編集時・再生時のコマ落ち 5 2009/01/02 21:03:23
ひどすぎ・・・ 45 2010/06/22 23:34:57
メモリ2ギガでも足りないのか? 9 2008/07/18 17:13:20
ブルースクリーン 10 2008/07/28 12:25:35
メモリの増設2 5 2008/05/15 22:12:22
CPU交換 4 2008/05/04 19:27:36
TVの録画再生について 1 2008/03/28 11:48:11
全画面モードでのゲーム 0 2008/02/23 3:10:40

「東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL
東芝

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング