『アップグレードかメモリ増設か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション

Qosmio F40/85C PQF4085CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの価格比較
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのレビュー
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/85C PQF4085CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

『アップグレードかメモリ増設か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/85C PQF4085CLPを新規書き込みQosmio F40/85C PQF4085CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップグレードかメモリ増設か

2011/01/11 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP

クチコミ投稿数:32件

パソコンの状態が不安定なので、近々リカバリーする予定です。購入時から重たく固まることが多かったので、よい機会なのでメモリ増設かwindows7へのアップグレードを検討しています。現在のvistaと7では起動時の容量はどれくらい違うのですか?また以下の3通りで一番動きが良くなりそうなのはどれでしょうか?このパソコンとの相性もある?かと思いますので教えてください。
@vistaからwindows7へアップグレード(メモリは512+512で1GB)
Avistaのままで、メモリを512+1GBで1.5GBに増設
Bvistaのままで、メモリを1GB+1GBで2GBに増設
ベストはアップグレードしてメモリも4GBにすれば良さそうですが、経済的に難しいので宜しくお願いします。

書込番号:12494480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/11 18:44(1年以上前)

>Bvistaのままで、メモリを1GB+1GBで2GBに増設

これですね。

書込番号:12494505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/11 18:54(1年以上前)


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2011/01/11 20:09(1年以上前)

答え・・・3番

理由・・・Windows Vistaの場合、2GBないと、どうしようもないから。

私も4年前に、Vista-PCを1GBで買っちゃって、どうしようもなくて直ぐに、2GBにしたよ。

書込番号:12494855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/11 20:26(1年以上前)

こんばんは。satoimoいっちゃんさん

僕もマジ困ってます。さんとchobokureさんと同意見の

Bvistaのままで、メモリを1GB+1GBで2GBに増設
ですね。

僕も最近ノートPCの1GBでは足りずに新たにメモリを1GB買ってきて
メモリを1GBに増設しましたよ。

書込番号:12494943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/01/11 21:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ではメモリを1GB+1GBで2GBに増設するのと2GB+2GBで4GBに増設するのではかなり違いますか?
あと7はどなたも推奨されてませんが、今のままのメモリ状態だと7にアップグレードしても重さは改善されないということですか?

書込番号:12495249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/11 21:27(1年以上前)

>今のままのメモリ状態だと7にアップグレードしても重さは改善されないということですか?

VistaとかWindows7で物理メモリ1GBは厳しいですからね。

書込番号:12495274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/12 00:21(1年以上前)

>>メモリを1GB+1GBで2GBに増設するのと2GB+2GBで4GBに増設するのでは
 かなり違いますか?

使用されるソフト等により 変わりますね。

Web検索やメール等では 2GB,4GBの違いは無いでしょう

メモリーを多く使うソフトでは 明らかに違います

書込番号:12496400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレードか、お別れか 11 2017/07/25 14:43:34
快適 1 2014/11/23 6:58:44
HDD交換について。 4 2012/03/27 14:37:22
勝手に再起動 1 2011/01/16 1:06:04
既存のメモリを 1 2011/01/14 12:42:21
メモリ増設について 8 2011/01/13 16:23:13
アップグレードかメモリ増設か 7 2011/01/12 0:21:24
リカバリーについて 7 2011/01/12 1:16:54
HDD増設出来る? 2 2010/04/18 18:21:08
F40/85Cをお使いの方で、無線ランを使っている方へ 2 2008/06/02 17:18:45

「東芝 > Qosmio F40/85C PQF4085CLP」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/85C PQF4085CLP
東芝

Qosmio F40/85C PQF4085CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/85C PQF4085CLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング