『ネットに繋げない環境…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション

Qosmio G40/95C PQG4095CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

『ネットに繋げない環境…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/95C PQG4095CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/95C PQG4095CLPを新規書き込みQosmio G40/95C PQG4095CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

ネットに繋げない環境…

2008/01/10 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

クチコミ投稿数:9件

初心者ですので、よく解ってないまま質問なんですが、
先月の末にこのPCを某パソコン店で買ったんです。

ネットに繋ぐ契約もその時にヤフーでしたんですが、光は通ってないみたいでADSLなら大丈夫って事で一番高いプラン?にしたんですが、今日になって、手紙が来て回線が一杯の為契約はキャンセルとさせていただきます。
と手紙がきました。
意味わからないので某パソコン店に確認したところ、いろいろ調べてくれたところ、他の会社もネットには繋げれないそうです。
展示品で20万だして初めて買ったのですが、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?
ポイントの15000円分もヤフー繋がないともらえないみたいですし…

今アパートの五階で、電話もないのですが、なんとか繋げる方法はありますか?

書込番号:7229849

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/10 21:54(1年以上前)

データープランのカード型携帯を使用出来るけどコストが・・・
返品交渉に進まれますか?

書込番号:7229868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/10 22:18(1年以上前)

>他の会社もネットには繋げれないそうです。
変な日本語だね。「繋げられない」でしょ。
それはそうと、何故繋げられないのか聞いたの?
Yahoo!BBは回線が一杯だからって事らしいけど、他社の理由は?

書込番号:7230012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 22:22(1年以上前)

平さん、
その携帯型とゆうのは、月々いくらぐらいかかるものなのでしょうか?
返品はする気ないんです。
近くに実家があり、そこではネット出来るし、仕事場でも出来るのでおいときたいんです。
ただ向こうの対応がゆるせなくって…
ネットに繋げますってゆうから、買ったのにあとになって繋げないってゆるせなくないですか?

さけぞうさん
別に住んでるとことか関係なくないですか?
光も通ってなくADSLも一杯で他に手はないですか?って事です。
店名はアプライドです。

書込番号:7230034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 22:32(1年以上前)

オアシスさん
他社は五階なので、そこまで回線を引っ張るのが難しいとの事です。
知識がないので、よくわからないので、説明下手ですいません。

書込番号:7230103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/01/10 22:33(1年以上前)

アパート・マンションの形態にもよるんです。(^_^;)
別に住所を聞いているわけではないです。

例えば東京23区ならアパート・マンションの形態による不通理由はまずないですが、地方ならばそういう場合もあるので情報としては意味があるんですよ?

カード型は基本的に回線速度も落ちますし、最低使い放題で月額5〜7千円かかります。

スレ主さんの場合は返品交渉が一番、妥当だと私は思いますよ(^_^;)
展示品で20万というのも一般的には好条件ではないですし。。。

書込番号:7230106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/10 22:35(1年以上前)

買うぞ!PCさん  こんにちは。

>ポイントの15000円分もヤフー繋がないともらえないみたいですし…
>返品はする気ないんです。

契約内容はわかりませんが
他社のADSL等なら、ご自分で探せると思います。
(Yahooの返金は別として・・・)
http://kakaku.com/bb/

今の機会に色々と探されてはどうですか?
もちろんアプライド側に対応を聞いてみてもいいと思いますが・・・。

書込番号:7230117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 22:41(1年以上前)

SIROUTOさん
わかりました!頑張って探してみます。

書込番号:7230151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/10 22:42(1年以上前)

>今アパートの五階で、電話もないのですが、なんとか繋げる方法はありますか?
契約は別としても電話の回線は来てるんじゃないですか?

光収容って事かな?

>他社は五階なので、そこまで回線を引っ張るのが難しいとの事です。
↑これは光が引けないって事?

別の方法としては・・・
やっぱデータープランのカードしか方法なしかな?

書込番号:7230153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/10 22:53(1年以上前)

>他社は五階なので、そこまで回線を引っ張るのが難しいとの事です。
Yahoo!BBなら引けるけど、他社は引けないなんて事はないと思うけど。
ADSLなら、条件は一緒のはず。

書込番号:7230233

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/10 22:56(1年以上前)

ADSLはメタル回線使うから他社だろうが関係ないと思うんだけど・・・
まぁ済んでるマンションの周辺が光収容になってたらアウトなんだけどね
でもYahooができるなら同じNTT回線使う以上他社でもADSLは使えるはずなんだが・・・

光ってことで販売店側が勘違いしてない?

書込番号:7230253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 23:14(1年以上前)

それです!メタル回線が一杯とゆわれました><
無知なので、でてきませんでした;;

それって契約する前に解らない物なのですか?

さけぞうさん
ネット繋ぐ時に番地まで店の人に聞かれましたが、そこまで晒せと?
アバウトに姫路です。
で解るとも思えないんですが。
100Mしか離れてない実家は光でもADSLも繋がってましたしね。

書込番号:7230357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/01/10 23:26(1年以上前)

買うぞ!PCさん、酒造さんを相手にしても、あなたにとって有益なアドバイスはでてきませんよ。
批判して、遊んでるだけですから。
無視してくださいね。

書込番号:7230416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 23:31(1年以上前)

サスケさん
了解しました。。。

書込番号:7230457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/10 23:35(1年以上前)

>メタル回線が一杯とゆわれました
日本語勉強した方がいいよ。正しくは、「言(い)われました」だよ。

>それって契約する前に解らない物なのですか?
契約と言うより、申込時に分からないのか?ということですよね。
それは無理です。調べてみなければ分かりません。

それから、Birdeagleさんも書いてるけど、店側で光とADSLを勘違いしてるって事無いのかな?
Yahoo!BBは回線が一杯でダメでも、他社ADSLなら大丈夫なはず。
お店にもう一度良く確認してみた方がいいよ。

書込番号:7230476

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/01/11 00:06(1年以上前)

 こういう言葉使いも

>ほんと、非常識極まりないな

ということでしょう。

 ひどいな、読んでると気分が悪くなります。

書込番号:7230642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2008/01/11 00:48(1年以上前)

そんな契約があるのか?と、ちょっと気になったので、少し調べてみました。

ポイントは「通常の固定電話」を契約しないので「電話加入権」と「インターネットADSL専用回線」という2点が絡むという所ですかね?

調べてみると確かに「電話加入権無料+インターネットADSL専用回線」契約というプランが存在するようですが、この”ユーザーにとって非常に都合の良い(笑)”プランで募集している所が少ない為、”空きがない”と断られてしまっているのではないでしょうか?

事情に詳しいと思われるショップで調べてもらって「空きなし」と言われた事を考えると無駄かも知れませんが、ご自分でもそういった状況を踏まえた上で調べてみてはどうでしょう?

それでも見付からないようなら、「電話加入権の失効」とかが絡んでいて、プロバイダとかがやる気がないだけかも知れないので、少し譲歩して何かを負担するような姿勢を見せれば契約出来るかも知れません。

当方、通常のNTT固定電話を契約していますが、基本料以外にマンション内の配線もNTTの設備な為「配線使用料:\64円」を余分に支払ってたりします。

書込番号:7230824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/05 06:12(1年以上前)

都会のオアシスって奴は何様じゃ?
頭に来るでぇ〜

書込番号:9194682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/95C PQG4095CLP
東芝

Qosmio G40/95C PQG4095CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio G40/95C PQG4095CLPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング