『Qosmio F40W/87DW、欲しいな〜。』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

『Qosmio F40W/87DW、欲しいな〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLを新規書き込みQosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Qosmio F40W/87DW、欲しいな〜。

2007/10/07 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

クチコミ投稿数:64件

>ねこパンチ!さん
>Webオリジナルモデルが、あるみたいなので 大丈夫?
諸問題については、分かりませんが・・・  。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/e2

を拝見しました。
Qosmio F40W/87DWは、か〜な〜り〜欲しいですね〜。
クーポンが使えるのが10月11日までなので、それまでに妻を説得できるか微妙ですが、スペックが理想的ですね。
ただ、オフィスがインストールされていないし、オプションにもなさそうなので、別で購入しなくてはならないので割高になりそうですが、仕方がありません。

この機種ってダブルチューナーではなさそうですね。
それ以外ではF40/87DBLよりスペックダウンは見られませんがいかがでしょう?
メモリが無駄にならないのもグッドですね。

オフィスのアカデミックって子どもが保育園だと購入できませんかね?
サウンドフォージも欲しいからソフト代もお金がかかる・・・。

書込番号:6841945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/07 22:55(1年以上前)

.>すなぴーぱぱ さん

お久振りです。
微妙な感じで、悩む処ですね。
違いは、OFFICE無し,CPU 2.2GHz,地デジ×1
    OFFICE有り,CPU 1.8GHz,地デジ×2 の差って感じですか・・・  。
しかも、期間限定。
価格差は、そんなもんでしょ?

ただ、東芝は キャンペーンをちょこちょこ やってたような気がします。
滅多に覗いたりしないので、自信はありませんが・・・  。




書込番号:6842230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/10/07 23:05(1年以上前)

>オフィスのアカデミックって子どもが保育園だと購入できませんかね

幼稚園なら購入出来ると思いますが、保育園だと無理かな。

書込番号:6842291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/10/07 23:33(1年以上前)

早い返信を感謝します。

>ねこパンチ!さん
期間限定であせってしまいますね。
オフィス搭載モデルも用意してくれるとありがたいですがね。
自分でインストールするのも時間が惜しいです。
このCPU 2.2GHzだと店頭モデルだと春まで待たないと買えそうにないのが魅力ですね。
ただし、Qosmioってスピーカーが横にはみ出ているだけ本体サイズが大きいのが残念ですね。
スピーカーはBOSEを使っているので、外出用に聞こえればそれでいいのですが・・・。
今使っているDynaBookのG3よりかなりでかいので持ち運びは不便になりそう。

>Dynabook一筋さん
そうなんですよね。
幼稚園はOKと書かれていますが、保育園についてはわかりません。
明日にでも電器屋で聞いてみます。
娘が4歳になったばかりなので、小学生になるまでソフトを買うのを待つわけにもいきません。
と、言いましてもオフィスとサウンドフォージで安いPCが買えそうな値段だけど・・・。
ビスタのおかげでソフトやデジタル機器にお金がかかりそう・・・。
PCって金食い虫ですね。

書込番号:6842429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/08 07:11(1年以上前)

.> すなぴーパパ さん

上の方で変換ミスってしまいました。すいません。

スレ違いになりますが、
Hybrid HDD(LC930/KG)のフラッシュメモリの容量?は まだ不明です。
カタログモデル発売前であり BTOモデルの受付も まだみたいですし、
果たして分かるのやら・・・  。 気になっちゃってるんですよねぇ・・・  。
分かったからって どうなるもんでも無いんですが、
どうにも気になると駄目な性分で 困ってます?

ちなみに今年の夏モデルのVALUESTAR VN550/JGに搭載されたHybridHDDは、
確か SAMSUNG製 120GB(フラッシュメモリ 256MB)だったと思います。
多分、同じ位かなって気がしてますが。

で、私は出揃ってから考えよう(決めよう)かなと思ってます。

書込番号:6843305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/10/08 14:55(1年以上前)

>Dynabook一筋さん
近所のデオデオでオフィスのアカデミックについて聞いてみました。
保育園児でもかまわないとのことでした。
昔みたいに身分証をコピーして送ることはないそうなので、幼稚園児がOKなら保育園児でもかまわないとのことです。
しかし、これによってQosmio F40W/87DWはオフィスがないけど、安く手に入れられそうなので、余計に迷ってしまいます。

>ねこパンチ!さん
Hybrid HDD(LC930/KG)のフラッシュメモリの容量はあまり気にならなくなりましたが、その性能は気になります。
体感的に速いのか?そうでもないのか?
まだ発売になっていないからまったくわかりません。
液晶もNECのEX2とEX3を比べようと思って行ったのに、EX2しか見れなかった。
でもEX2でも十分綺麗な液晶ですね。
ノートPCの液晶と考えればEX2でもいいかな〜、と思います。

デオデオの話では、このくらいの上級モデルになると展示されないことも多く、入荷も少ないので、欲しいなら予約をしたほうが無難だそうです。
夏モデルは発売から2週間で売り切れた物もあるそうです。
その後の追加生産は行わない方針だそうです。
でも実物を見れないならネットでWebオリジナルを購入したほうが、スペックの高い物が買えそうですね。
壊れたときに、電器屋に持って行くか、宅急便に持って行くかの違いかな?

ねこパンチ!さんが最終的に何を買われるかは気になるところですね。
以外に重要なのはUSBの数や位置かもしれませんよ。
F40は側面しかUSBがない。ラヴィCは左右側面にあり、背面に3つある。
スペックが似通ってくると使い勝手に最後は目が行くようになりますね。

書込番号:6844677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL
東芝

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング