『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLを新規書き込みQosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2007/12/15 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

クチコミ投稿数:29件

教えてください。

この機種の購入を検討しているのですが
標準メモリ1Gを2Gに増設したいと思っています。

PCと同時購入して増設を量販店で頼んだらいくらかかるのでしょうか?

書込番号:7117415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件

2007/12/15 15:38(1年以上前)

新規購入なので取り付け(取り替え)費用はサービスしてもらうとして
本体価格+12,000-15,000円程度だと思います。
おそらくIO-DATAかBuffaloあたりのサードパーティ製のメモリーを
店員としても薦めてくるんではないでしょうか?

(※あまった512GBx2枚のメモリーをオークションなどで売ってしまえば
差額分安く買ったことになりますね。)

書込番号:7117473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/12/15 15:45(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になります。

書込番号:7117488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/15 21:45(1年以上前)

>本体価格+12,000-15,000円程度だと思います。
えっ、メモリ増設すると3,000円得するの?

書込番号:7118742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/16 02:57(1年以上前)

すてぃっち?さん 
つや出しマイペットさん  こんにちは。

>※あまった512GBx2枚のメモリーをオークションなどで売ってしまえば

PC自体の保障期間中は、手元においておられたほうがいいと思いますが・・・。
(内容によっては、無償保障を受けられないこともあるかもしれません)

書込番号:7120198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの満足度5

2007/12/16 09:09(1年以上前)

自分は、IO‐DATAでしたが、取り付け・増設はサービスでした。
まあ、ここの価格には遠く及ばない20万円台なので、致し方
ないですけどね。

交渉次第では、ポイントも増設も有償ではなくなると思います。
問題は、この機種の在庫がお買い求め予定の店舗にあるか?だ
と思います。

ヤマダ電機が、秋葉原・新橋・池袋・品川大井町にLABIを
展開し、都市部でも攻勢をかけていますので、そこと、カメラ
量販店を比較して、交渉すれば、メモリ増設くらいは出ると、
思いますよ。頑張ってください。

書込番号:7120642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの満足度5

2007/12/16 21:31(1年以上前)

こんばんわ〜
メモリ増設はこの機種ならきっと自分でできますよ☆
そんなにたいそうなもんでもないし☆☆☆

自分は安上がりにしたかったので、大手のバッファローやIO-DATAではなく
トランセエンドの JM667QSJ-1Gを2枚購入してつけました。 今日現在の価格は
1枚2880円のようです。
購入は価格ドットコムからではなく、ここのクチコミでアドバイスいただいた通り、
無料で相性保証のつく上海問屋にしました(^_^;笑

書込番号:7123322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLの満足度5

2007/12/23 22:16(1年以上前)

春モデルの速報が「Yomiuri PC」に出ていますね。詳細は不明ですが、
メモリは2Gが標準になるようです。まだであれば、春モデルを待って
必要に応じて4Gとかに増設しては如何でしょうか?

書込番号:7153154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/12/25 19:22(1年以上前)

(゚▽゚)/コンバンハ  拝見しました

もう遅いかも知れませんが
参考までに お店にも寄りますが同時購入で指定のメモリが安く買えます
20%〜半額程度で購入できると思いますそちらの方が良いかも

メモリ取り付け方法は説明書などにも書いてありますが
量販店で増設してもらう場合大体1500円〜入れて貰えます

では

書込番号:7161820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL
東芝

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

Qosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング