『トラブルが発生しやすい』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

Core 2 Duo T7250/HD DVD-ROMドライブ/HD QosmioEngineを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

『トラブルが発生しやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLを新規書き込みQosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

トラブルが発生しやすい

2009/10/27 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

クチコミ投稿数:1件

2008年5月、ヤマダ電機から買いました。
20088月、起動問題でサポートしてもらいました。
マーザボードを交換したと返事してくれたが、
トラブルがぜんぜん消えなかった。
もう一回、依頼したんですが、今回正常に戻りました。
でも、怖いぐらい熱いです。

先日、画面が消えてしまいました。
保障期間が切れたので、自己負担で見てもらいました。
VGA基板が壊れたと返事が来ました。

NVIDAのビデオカードが不具合があるらしい、
HP、DellE、SONYなどのメーカーは保障が延長と発表しましたが、
東芝みたいの壊れやすいメーカーが黙ってる。

今回、絶対東芝の製品は買いません。

書込番号:10376688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/16 23:38(1年以上前)

私はF40/88EBLを2008年3月末に購入しました。その年の6月頃に調子が悪くなり、
10月にやっと修理してくれました。修理後は普通に使えたのですが、今年の
6月からテレビ画面がコマ送り状態の半分オーロラなになって見られない状態に。
私が忙しくテレビ以外は使えてたのでサポセンに電話するのを見送ってました。
したら、10月になって突然画面が真っ暗になり使えない状態に・・・
修理に出して一ヶ月経とうとするのに部品取り寄せ状態から変わらず・・・
何ヶ月待たせるのか腹が立ってきたので電話したら、VGA基盤のトラブルが多く
部品が足りなくて年内には無理かもといわれました。
そんなに待てないので本社に文句いったら優先して修理しますとかいって
今日届いたんですけど、オーロラ直ってないし。
本当に出荷する時に検査したんか?って思う。
届いてスグ故障したんでしょう、たぶんVGAの故障ですとか言ってた。
なんだか・・・・


サポートに電話したときF40ではそうゆうトラブルは他にはありませんとか言い切って
いるし、修理受け付けてるところの人と話したら私と同じF40の修理待ちもあるみたいで、
結構な数がVGA修理待ちが多いみたいです。
東芝の隠そうとしている所が余計に腹が立ちました。


私も二度と東芝PC買わないです。

書込番号:10488202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/02/12 23:33(1年以上前)

同じく東芝のクレーム隠しには頭にきています。
全力で東芝商品は買わないし、周りにも買わせません。

書込番号:10930981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオーナーQosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの満足度5

2010/03/23 07:05(1年以上前)

本当にトラブル多いですよね><

2008年2月に購入
2009年1月修理、8月修理、12月修理
そして今また画面映りません。

困ったもんですね・・・

書込番号:11127683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/27 19:15(1年以上前)

仕方ないよ、どこのメーカーもこんなもんだよ。
それにサポートセンターの人に強くいっても正直回答は同じだからいうだけ体力の無駄。というか逆にかわいそうになってくる。あの人たちが悪いわけじゃないのに。

一番いいのは東芝本社に連絡することだよ。おれもサポートセンターに電話して無駄だったから本社に連絡したら折り返し電話があってすぐ対応してくれましたよ。ただ、サポートセンターの人は東芝本社の連絡先は教えてくれなかったけど。一番はどこもサポートセンターじゃなくて本社に連絡することだと思う。

書込番号:11288089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/05/13 12:13(1年以上前)

PC工房の人に本社のTEL番聞いて電話しましたよ。責任者の人とお話しましたし。
代わりのPCよこしてくれって言ったら、2ヶ月待ちの修理を特別直ぐやってくれました。

書込番号:11355058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL
東芝

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング