『XPとデュアルブート後のビデオドライバ GeForce8600M GTについて』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

Core 2 Duo T7250/HD DVD-ROMドライブ/HD QosmioEngineを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

『XPとデュアルブート後のビデオドライバ GeForce8600M GTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLを新規書き込みQosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

スレ主 kazu0123さん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。
Qosmio F40/87EBLを購入しVistaはあまり使い慣れていないためXPとデュアルブートをしました。デュアルブートはできたのですがビデオドライバがどうしてもインストールできません。いろいろ試してみたのですがうまくいきません・・
このドライバをXPに入れることはできるでしょうか?
他のドライバでもとりあえず使えるものがあれば教えていただきたいです。(もちろん自己責任です)
よろしくお願いいたします。

書込番号:7701868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/20 23:30(1年以上前)

NVIDIA本家のHPには行かれました?

書込番号:7701926

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu0123さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 00:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。NVIDAの本家HPに行きいくつかダウンロードしてみました。製品タイプGeForce シリーズ 8Series ファミリー 8600GT(8600Mはありませんでした)
OS WinXP(64bitしかないようです)
OSは一応VISA用もいれてみたのですがすべてNVIDA SetUPプログラムは現在のハードウェアとの互換性のあるドライバをみつけることができませんでしたSetUPは終了します。と出てインストールできません。
強引にでもインストール出来る方法があればいいのですが・・


書込番号:7702279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/21 02:08(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_169.21_whql_jp.html

コレでいいんじゃないかと思いますが、、、

基本的に8xxx系ならOSさえ合えばドレでもいいと思いますが、、、
チップによるバージョンの分け方まではされてないはずですよ。
全てコミコミが普通です。違いがあるとすればOSの差ですね。

書込番号:7702635

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu0123さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 03:10(1年以上前)

鳥坂先輩さんありがとうございます。
ダウンロードしてインストールしてみましたが、他のドライバと同様に「NVIDA SetUPプログラムは現在のハードウェアとの互換性のあるドライバをみつけることができませんでしたSetUPは終了します。」と出てしまいます><

書込番号:7702722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/21 05:32(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_174.74_whql_jp.html

これはどうですか? 試して見てくださいな。

書込番号:7702825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/21 06:04(1年以上前)

http://www.laptopvideo2go.com/drivers
お好きなのをどうぞ・・・

書込番号:7702866

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2008/04/21 06:05(1年以上前)

この方法は無理でしょうか?

鳥坂先輩さん紹介のドライバーをインストールする時にファイルがC:\NVIDIAのフォルダーに
ファイルが展開されているとおもいます。

デバイスマネージャーのディスプレイアダプタからドライバー更新して上記のフォルダーを指定します。

途中互換性がないなどと警告が出るかも知れませんが無視して続行します。

当然、無理矢理ですので安定動作するかはわかりません。

書込番号:7702870

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu0123さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/21 11:23(1年以上前)

ありがとうございます!
INFファイルからインストールできました。
SetUP.exeからではインストールできないのですね
みなさま本当にありがとうございました!!

書込番号:7703460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL
東芝

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

Qosmio F40/87EBL PQF4087EHPBLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング