『安さにつられて失敗』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (ホワイトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

『安さにつられて失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPを新規書き込みdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

安さにつられて失敗

2008/03/07 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

クチコミ投稿数:1件

富士通ユーザーでしたが、富士通はあたりが悪く、
二年で急に動かなくなってしまったので、あわてて
TX/66Eを購入。
安さにつられて、という理由も大きかったのですが、
使ってみると・・・。
電源コードも、USBも本体の両側にあるため、使いにくいです。
純正マウスはコードレスではないので、どうしても利き腕側に
つけないといけないのですが、位置がとても邪魔になります。
反対側に付けると、コードが短くてこれまた使いづらい・・・。

たぶん、すぐに買い換えるだろうなぁ。


書込番号:7498805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/07 20:21(1年以上前)

>電源コードも、USBも本体の両側にあるため、使いにくいです。

購入前に確認できたんじゃないですか?
それを”悪”って東芝がかわいそう。

書込番号:7498897

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/07 21:47(1年以上前)

>購入前に確認できたんじゃないですか?

買わなくても悪い商品は悪評価に値するでしょう。
買っても悪い商品は悪評価に値するでしょう。
買ってしまったら良評価か無評価だけしかしてはいけないのでしょうか。

書込番号:7499374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/07 22:29(1年以上前)

>買わなくても悪い商品は悪評価に値するでしょう。
>買っても悪い商品は悪評価に値するでしょう。
確かにそうですね。

>買ってしまったら良評価か無評価だけしかしてはいけないのでしょうか。
そんな事はないですよ。
ただこの場合は、購入前に確認できる事だと思い書かせていただきました。

書込番号:7499639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/03/08 08:08(1年以上前)

>電源コードも、USBも本体の両側にあるため、使いにくいです。
USBが両側に付いてるノートは多々ありますが、電源部分が両側に付いてるノートなんてあるの?
普通なら片側にしか付いてない物より、両側に付いてる方が便利だけど…。

書込番号:7501265

ナイスクチコミ!0


farltissさん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/08 14:01(1年以上前)

電源の場合は、側面じゃなくて、裏側に欲しいって事では?

電源コネクタの意匠にもよりますが、コネクタの硬いところ分は壁から
離す必要が有る為、側面だけとしてしまった方がよいのかもしれません。

書込番号:7502554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/03/20 07:59(1年以上前)

シノワ松川さん 皆さん こんにちは

買って3日目ですが やはりUSBの位置が悪いですね。
前使っていたNECも横に付いていましたが 奥だったので使い勝手が良かったです。
丁度 マウスの手元のところにあるので、初めは違和感を感じます。
慣れるとそんなに気にはならないかも?
USBとDVDの位置が逆だったら 良かったと思うのですが…
東芝の方がテストする時に違和感 感じなかったのでしょうかと考えてしまいます。
やはりコスト第一でしょうか?
DVDの取り出しの時 マウスパットが厚みのあるものを使っているので邪魔になります。
使う頻度が多い人は 面倒かもしれません。

それ以外は別にこれと言って不満はないです。
新しいウイルスソフトを入れてから 今のパソコン(4年前に購入)
応答なし、砂時計ばかり画面に出ている状態で
そのストレスを考えると 快適です。
価格を考えると買って良かったと 思います。

書込番号:7558609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/05 07:09(1年以上前)

皆さんこんにちは
いろいろ苦言がおありのようですが、この価格でこの性能、という点では満足です。
課題は、皆さんの苦言の通り電源ジャックの位置、USBポートの位置(側面は好いが手前過ぎ)、DVDドライブの位置、というところでしょう。マウスはワイヤレスを使い、マウスパッドは薄目を使う、等で使い勝手を良くしていますが、テンキーを使う時にはさすがにUSBポートが邪魔になります。東芝には使い勝手という観点でもう少し工夫をしてもらいたいところです。ちなみに、DynabookのTX6シリーズの前身?T6を家庭用で使っていますが、これもDVDドライブは同じ位置についていますが、USBポートは裏側から側面に変更されています。

書込番号:7631795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP
東芝

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング