ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55E PAAX55ELP
PCデポで、2GのPC2-6400が3980円で売っていたので、
思わずGETして、つけ替えたら…。
かなりキビキビ動くようになりました。
IBMのT60pも、仕事で使っているけど、
AX55の方が、全てが速くて、快適です。
今、メモリーが、かなり安くなっているので、
絶対、買い時だと思います。
なお、記載通り2G以上は、認識しないです。
1Gをデュアルチャンネルで使うのと、
2Gを一枚差しするのでは、どのくらい違うのでしょうね。。。
書込番号:8207513
0点
ベンチマークソフトでは差異がでるでしょうが、体感速度ではわからんでしょう。
書込番号:8207561
0点
「東芝 > dynabook AX AX/55E PAAX55ELP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/18 19:04:59 | |
| 3 | 2014/02/26 22:22:49 | |
| 2 | 2008/08/15 0:10:11 | |
| 5 | 2008/07/19 23:55:37 | |
| 1 | 2008/06/21 15:44:58 | |
| 2 | 2008/03/23 21:41:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








