ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55E PAAX55ELP
Vistaのモデルですが、SP1へ更新したのち、Windows7にアップグレードしてから、Windows10への無償アップグレードに挑戦しました。
かなり時間がかかりましたがなんとかアップグレードが完了しました。
Word2007とExcel2007を主に使っていますが、Vistaの時は漢字への変換が異常に遅くなっていたのが改善されました。
2008年1月に購入したノートパソコンがWindows10でも何とか使用できるとは驚きというか儲かった感じです。
また同時に購入したキャノンのプリンタ PIXUS MP-610も一度修理してはいますが、Windows10用のドライバーをインストールしなくても印刷に成功しました。
書込番号:20048355
5点
「東芝 > dynabook AX AX/55E PAAX55ELP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/18 19:04:59 | |
| 3 | 2014/02/26 22:22:49 | |
| 2 | 2008/08/15 0:10:11 | |
| 5 | 2008/07/19 23:55:37 | |
| 1 | 2008/06/21 15:44:58 | |
| 2 | 2008/03/23 21:41:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








