『有線LANのドライバについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『有線LANのドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANのドライバについて

2011/10/27 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

スレ主 birdmanxさん
クチコミ投稿数:4件

PATX65FLP使用してましたが、皆さんと同様アダプタを挿すと落ちるようになったため
XPを導入し落ちなくはなったのですが、有線LANがどこ製かわからないため
ドライバが当てられません。
vistaのときに確認しておけばよかったのですが、後の祭りです。
この機種をお持ちの方、どこ製のLANチップかお教え願えませんでしょうか。

書込番号:13685521

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/27 17:17(1年以上前)

デバイスマネジャーで、視られないんですか?

書込番号:13685570

ナイスクチコミ!0


スレ主 birdmanxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/27 17:48(1年以上前)

不明となっておりわかりませんでした。
一応EVERESTも試してみましたがだめでした。

書込番号:13685650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/27 17:54(1年以上前)

デバイスマネージャ→プロパティ→詳細→デバイスの説明→ハードウェアIDの差をコピー。
Googleで検索。

書込番号:13685668

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/27 21:27(1年以上前)

リカバリディスクから漁れないのかな。

書込番号:13686599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/27 21:46(1年以上前)

ハードウェアID

こんな感じ。

で、PCI\VEN_11AB&DEV_4364&SUBSYS_81F81043&REV_12をGoogleで検索を掛けると・・・

http://www.google.co.jp/search?hl=&q=PCI\VEN_11AB%26DEV_4364%26SUBSYS_81F81043%26REV_12&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP405JP405&ie=UTF-8

と、ドライバにたどり着けます。全ての機種に有効かはわからないですが、有効な武器になると思います。

自分はこの方法で、ドライバ提供のない機種のドライバを探したりしてます「他の機種の流用」

書込番号:13686711

ナイスクチコミ!1


スレ主 birdmanxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/27 22:49(1年以上前)

なるほど!
一回試してみます。

書込番号:13687150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/10/27 23:35(1年以上前)

Realtek RTL8101E Family PCI-E Fast Ethernet NIC ですから、これでしょう。
http://www.realtek.com/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=7&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:13687454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 birdmanxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/03 15:18(1年以上前)

おかげさまでドライバをインストールすることができました。
ありがとうございました。

書込番号:13716005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング