『タッチパッドにあるライトを消したい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『タッチパッドにあるライトを消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパッドにあるライトを消したい。

2008/09/08 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

この度、5年使ったHPが不安定になったので、この機種に買い替えました。Vistaを含め、使い方をあれこれ研究中です。使い心地は私にとっては申し分ありません。ただ、タッチパッドをマウス使用時は無効にしているのですが、直線状のライトが眩しい。消して使用したい。その方法はあるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

書込番号:8320147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2008/09/13 05:26(1年以上前)

結論ですが「メーカーに相談するのが手っ取り早い」のではないかと?。製品仕様からして「タッチパッド有効時はライト点灯」と言うことであれば、保証無効を覚悟の上で改造するか、もしくはテープでも貼ってごまかす位しか有りませんしね。

書込番号:8340966

ナイスクチコミ!0


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

2008/09/13 08:02(1年以上前)

ご助言、ありがとうございます。一応メーカーに聞いてみましょう。たぶんテープで隠すしか方法はないでしょう。後継機種はこのライトはなくなっていました。なお、近くの量販店ではTX65Fは姿を消しました。でも、いいPCです。愛用したいと思っています。

書込番号:8341278

ナイスクチコミ!0


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

2008/09/13 18:22(1年以上前)

はむさんどさん、解決しました。東芝にメールで問い合わせ、すぐ回答がありました。「東芝HWセットアップ」で「イルミネーション」を「オフ」にすればいいのでした。ボード上部の「SmoothView」なども消えますが、ずっと目が楽になりました。重ねて、ご助言に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:8343747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング