『容量について』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 登録

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

GeForce 9700M GTXを備えた17型液晶ノートPC。価格は198,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9700M GTS OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.2kg dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのオークション

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月20日

  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wを新規書き込みdynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

容量について

2008/11/16 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

スレ主 灼虎さん
クチコミ投稿数:2件

ゲームが自分自身やりたいのですが、ハンゲームのアラド戦記とかはやれるのでしょうか??
容量多いほうなんですか?
初心者なのですいません。

書込番号:8649252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/16 17:41(1年以上前)

容量がなにを意味するのか分からないですが、アラド戦記は動くと思います。

書込番号:8649344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/16 17:46(1年以上前)

こんにちは、 灼虎さん

アラド戦記をインストールするのに必要なHDD容量はあると思いますね。
メモリ容量も十分でしょうし、グラフィックボードも積んでいるので悪くないと思いますね。

書込番号:8649371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/16 17:52(1年以上前)

アラド戦記自体はおそらく2Dゲームだったと思うので。
正直な話を言いますと10万を切るノートPCでもなんなく出来ると思いますよ。
このノートはGPU(グラフィック処理を行うパーツ)がGF9700MGTと言うノートPCでは比較的性能が高いGPUが内蔵されてますのでアラド戦記とか2D系のゲームでは宝の持ち腐れです。
まぁ元々このPC自体3Dゲーム(リネージュ2等)に特化した形のPCだと思うのでもし今後そう言うのをやられるのであれば買っても損は無いとは思いますけどね…

あと容量と言うのはおそらくHDDの事でしょうからHDDはデーターを入れる本棚だと思ってください。
基本HDDはいくら高くても性能がUPするわけではありません。
(まぁ一部例外はありますけどね)
基本PCの性能を見る際はCPU(今ではC2Dとか)とメモリー、GPU(ビデオカード)が高ければ良いPCと思ってください。
あとは店頭で店員とかと相談すればなおわかりやすいと思いますよ

書込番号:8649400

ナイスクチコミ!1


スレ主 灼虎さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/16 17:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
参考にさせていただきます。

書込番号:8649432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W
東芝

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月20日

dynabook Qosmio WXW/77GW PAWW77GLN10Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング