『勝手に電源が...』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/1920×1080画素対応18.4型液晶搭載ノートPC(500GB)。市場想定価格は330,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.9kg Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション

Qosmio G50/98G PQG5098GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

『勝手に電源が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/98G PQG5098GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/98G PQG5098GLRを新規書き込みQosmio G50/98G PQG5098GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が...

2008/08/04 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

クチコミ投稿数:5件

スリープでは無く、きちんとシャットダウンしたのに時々電源が勝手に入ります。
夜中に起動サウンドが突然鳴るのでビックリ。
もちろん録画予約もしてません。
これって設定の変更で直せるのでしょうか、それとも初期不良?

書込番号:8167895

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/04 19:43(1年以上前)

メールでの録画予約チェックとか、番組表更新とかの可能性が有りませんか?

書込番号:8168064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/04 22:32(1年以上前)

平さん、
なるほど、番組表の自動取得ですね。気づきませんでした。
確かにいつも同じ時刻頃に起動していましたので、よく調べるとその時間に自動取得するようになっていました。

これがHDレコーダーなら気にならなかったのですが、パソコンと考えると気味悪かったです。それにしてもさすがAVパソコンですね。

おかげさまで解決したようです。ありがとうございます

書込番号:8168925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/18 21:50(1年以上前)

安易に不良という言葉を使うべきではない。

書込番号:8223673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/98G PQG5098GLR
東芝

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio G50/98G PQG5098GLRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング