『録画した番組は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/1920×1080画素対応18.4型液晶搭載ノートPC(500GB)。市場想定価格は330,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.9kg Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション

Qosmio G50/98G PQG5098GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの価格比較
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのレビュー
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/98G PQG5098GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

『録画した番組は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/98G PQG5098GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/98G PQG5098GLRを新規書き込みQosmio G50/98G PQG5098GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

録画した番組は・・・

2008/08/22 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR

スレ主 南港さん
クチコミ投稿数:87件

ブルーレイがついていないので、録画番組がどんどんたまっていくとどこへ移せばよいのでしょうか?外付けHDに録画とかできないですよね!?

書込番号:8239523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/22 22:41(1年以上前)

こんばんは、 南港さん

DVDにムーブすればいいのでは?

書込番号:8239547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/23 05:24(1年以上前)

他には、削除かな?

書込番号:8240615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/23 08:23(1年以上前)

画質が落ちてもいいのならDVDにムーブ、がいちばんいいんですが、そうでなければ外付けブルーレイディスクドライブをご購入いただくしか選択肢がないんじゃないかと…。
あるいは、都会のオアシスさんのレスのとおり、削除ですよねえ…。

書込番号:8240810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/23 22:05(1年以上前)

>画質が落ちてもいいのならDVDにムーブ、がいちばんいいんですが、そうでなければ外付けブルーレイディスクドライブをご購入いただくしか選択肢がないんじゃないかと…。

本体のチューナーで録画した地デジ番組は、外付けブルーレイディスクドライブにはムーブもコピーもできないので注意してください。

書込番号:8243613

ナイスクチコミ!1


スレ主 南港さん
クチコミ投稿数:87件

2008/08/24 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画質を落としてのムーブが現時点での選択になるということですかね・・・
外付けHDやブルーレイに移動させれないのは将来的に不便ですね・・・

書込番号:8248033

ナイスクチコミ!0


JZS161さん
クチコミ投稿数:54件

2008/08/26 00:35(1年以上前)

外付けハードディスクにもムーブできないのですか?

書込番号:8254053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/16 23:43(1年以上前)

外付けHDDに直接、録画出来ますよ。AV center 設定の録画設定から保存先:地上デジタル放送の参照をクリックしてコンピューターの項目から外付けHDDに保存先を変更すると良いですよ。

書込番号:8362193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/01/16 03:44(1年以上前)

一番いい方法という訳ではないけど、やっぱりエンコードして他のビデオ形式にしたら
いいんじゃないかな。

地デジの画質なら元が良いから、エンコしてもかなり奇麗な圧縮動画になるし。
それを外付けHDDに保存。

これは僕が普段やってることだけど。参考までに。

書込番号:8941679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/98G PQG5098GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/98G PQG5098GLR
東芝

Qosmio G50/98G PQG5098GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio G50/98G PQG5098GLRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング