『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2008/11/24 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

クチコミ投稿数:2件

ビックカメラのネットショップで109800円 ポイント20%です。
ポイントが21961円分 3年保証をつけるとポイント16471円分

ポイント分を引くと最安値のお店より安いですよ。
今までビックカメラは高いと思っていたので、意外でした。

書込番号:8686332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度4

2008/11/25 22:29(1年以上前)

90,000円以下!私も飛びついて購入しました。
ですが・・
本日キャンセルしました^^;

延長保証を重視しない場合かなりお買い得だと思いますが、
よく見ると保証内容が他社より低く感じた為です。

期間3年(メーカー保証が1年で実質2年)
10,000円以下の保証はつかず実費。
それ以上かかった場合も必ず実費負担(10,000円)分が出るという内容です。

どうしても気持ち納得いかず・・
他社5年保証、保証金額も上限無しで全額負担を選択し購入しました。
5,000円程度割高購入になりましたが、一度でも保証内でのメンテナンスが
掛かった場合は結果得すると思ったので^^

同じ商品ですからそれぞれ少しでも納得いく買い物ができると
いいですよね!

書込番号:8691169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/26 01:42(1年以上前)

先週11/23(日)に有楽町のビックで、14:00からのタイムセールで
109,800円のポイント26%になっていたので、思わず買っちゃいました。

ポイント分を引くと、81,252円ですね。

ところで、TABキーがへこんでいるのは自分だけかな?
CAPSLOCKキーよりも沈んでいる。

書込番号:8692320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度3

2008/11/26 05:00(1年以上前)

安いですねえ
自分が買ったときよりも1万円安いです
もしかするともっと下がるのかもしれませんね
縦線が現れたらいやですから自分は3年保障では不安なので5年保障をつけてます

書込番号:8692568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/27 22:14(1年以上前)

先週末の話で恐縮ですが、
LABI池袋で109,800円+28%
交渉後 107,800円+29%
これをもって
ビックカメラへ行き同額にできるということでビックカメラで購入しました。

先々週も109,800円+27%だったので今週末あたりもきっと同条件で出るのでは?

書込番号:8700166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/28 04:29(1年以上前)

>デスくんさん

LABI池袋で109,800円は、
BB加入した場合の価格ですか?
WEBチラシにそう記載されていたのですが
(139,800円がBB加入で109,800円)
店頭で条件なしでその金額だったのですか?

書込番号:8701453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/28 10:03(1年以上前)

特に条件はありません。
白、黒、ピンクの順に在庫がありました。
ピンクはかなり在庫薄でした。

書込番号:8701930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/29 22:05(1年以上前)

今日もたまたまLABIに行きましたので、見てきました。
同条件でしたよ。
ヤマダ電機で話を伺っていると、どうやら通常より早くまもなくモデルチェンジするとのこと。そろそろ発表があるとのことです。
最近安いのはそのせいだったのかと合点がいきました。
液晶の件でいろいろ話題になっているためでしょうか?
私は全然気にならないし、気に入っているので、大変満足しています。
買い時という感じではないでしょうか。

書込番号:8709561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/30 10:50(1年以上前)

現在購入を考えているものですが、ピンクバンビさんに質問です。
「他社5年保証、保証金額も上限無しで全額負担を選択し購入しました。」
とありますが、これは量販店のwebサイトでの購入でしょうか?
ヤマダやヨドバシは延長保障が付かないようなので・・・。
よろしければ参考にしたいので購入先を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:8711651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオーナーdynabook TX TX/66G PATX66GLPの満足度4

2008/11/30 16:19(1年以上前)

 mishaburtonさんこんにちは^^

まず先に一つ訂正させてください><!!

保証金額上限無し⇒
正しくは・・
5年間修理上限金額変動無し
「1回あたりの修理上限金額=商品購入時の金額」となるようです

えぇ〜・・じゃあそれ以上かかったら実費かよぉ・・
となるのですが、そうではなく!

修理代金が購入金額を超える場合や修理不可能品の場合は⇒
「「代替品を提供」」☆ココは私的にとてもお気に入り部分
となるんです♪
注意書きは以下です
※代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は
同等モデルの商品になります。
またその場合、商品交換終了後に保証は終了となります。
代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

●保証内容/会社詳細はこちら⇒http://www.warranty.co.jp/usr_annai/
●私が購入したショップはこちら⇒http://www.pc-radar.co.jp/php4/hosho.html
今現在価格comではブラック在庫のみのようです^^

総額10万弱でしたが納得&安心してますよぉ〜♪

保証会社にお世話になるには2年目からとなるので対応は正直分りませんが
ショップ対応はかなり迅速でした
申し込みが祭日で、翌営業日確認メールが届き、即時入金したらその日の内に発送して頂けました!

見て興味を持ってくれて、書き込みした甲斐があって嬉しいです!
いい情報は共有できればいいですよね
PCど素人なのですが、お買い物は好きなので
ご参考になさって頂ければ幸いです!

それではよいお買い物が出来るといいですね^^ pink_b


書込番号:8712908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/30 18:00(1年以上前)

ピンクバンビさん、こんばんわ。
詳しい説明ありがとうございます。
通販で高額な買い物をしたことがないので助かりました。
これなら安心して購入できますね。
ただ、どちらかというとホワイト希望なので、もう少し考えてから購入しようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:8713396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング