『出力は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

Core 2 Duo P8400/320GB HDD/HDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ハイスタンダードノートPC(Office/リュクスホワイト)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション

dynabook TX TX/66G PATX66GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66G PATX66GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

『出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66G PATX66GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66G PATX66GLPを新規書き込みdynabook TX TX/66G PATX66GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

出力は?

2009/03/08 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66G PATX66GLP

スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

USBポートから電源を取りたいのですが当機は何Wあるんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいお願いします。

書込番号:9214263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/08 21:22(1年以上前)

http://e-words.jp/w/USBE38390E382B9E38391E383AFE383BC.html
規格上は電圧5V±5%、消費電流500mAだそうです。

書込番号:9214316

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2009/03/08 21:29(1年以上前)

マジ困ってます。さん いつもお世話になりまして有難うございます!
ちょっと自作で作ってみたい物があったんで質問したんですが
おかげさまで構成案を絞る事が出来ました! 感謝!感謝!!

書込番号:9214375

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/08 22:14(1年以上前)

500mAというのはハイパワーデバイスに対する最大供給電流値です。
制限値であって、このPCで500mAまでが保障されてるかどうかは別ですので。
接続デバイス数が少ない時とかACアダプタ駆動時とかなら大体そこまでいくとは思いますけど。

書込番号:9214651

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件

2009/03/09 12:04(1年以上前)

甜さん  御助言有難うございます
お名前の読み方が解らなくてお返事が遅れてすみませんでした。
普段はACアダプター駆動ですので大丈夫かとおもいますし
最大値での使用はしないように6〜7割程度に抑えるつもりです。

今回はこの様な規格が有る事が解って大変勉強になりました!

書込番号:9217111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66G PATX66GLP
東芝

dynabook TX TX/66G PATX66GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

dynabook TX TX/66G PATX66GLPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング