『どうしようかな…』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

Core 2 Duo P8400/HDMI端子/地デジチューナーを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC(250GB/Office/PowerPoit)。市場想定価格は21万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

『どうしようかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

どうしようかな…

2009/02/06 19:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

クチコミ投稿数:17件

パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続したいのですが、テレビとパソコンの距離が8mと長いので、ケーブルが高くて困っています。誰か安くてよい方法を教えて下さい。

書込番号:9050213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/06 19:16(1年以上前)

こんばんは、ちゃんめいさん

ノートPCなので、TVの近くまで持っていけばいいのでは・・・

書込番号:9050275

ナイスクチコミ!0


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/06 20:03(1年以上前)

もしくは、テレビをパソコンの近くに持っていくとか。

書込番号:9050488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 20:36(1年以上前)

パソコンとテレビは動かさないとして考えて下さい…

書込番号:9050639

ナイスクチコミ!0


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/02/06 20:46(1年以上前)

【必須条件】
 HDMIのケーブルでつなぎたい

【思い当たる選択肢】
1:ケーブルを買う → 高いのでNG
2:パソコンを移動させる → パソコンの移動はNG
3:テレビを移動させる → テレビの移動はNG


上記の選択肢以外で、HDMIのケーブルでつなぐ方法はあるのでしょうか?
私には思いつきません。

書込番号:9050696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2009/02/06 20:59(1年以上前)

ちなみにHDMIケーブルは5mを超えるとエラーが出やすいようです。
まあ普通はせいぜい3mくらいでしょう。

ちなみにノートPCとテレビをつないで何をやられたいんでしょうね。

書込番号:9050770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 21:01(1年以上前)

そうですよね、4mのケーブルを2本買ってつなげるパーツなどはないですかね…

書込番号:9050783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 21:08(1年以上前)

パソコンをレコーダー代わりに使おうかと…

書込番号:9050824

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/06 21:15(1年以上前)

いまいち意味が分かりませんが……
例えば、「アクロス」ってメーカーを調べてみて下さい。

書込番号:9050865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/06 21:32(1年以上前)

>パソコンをレコーダー代わりに使おうかと…

もう少し詳しく説明して下さい。

書込番号:9050959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 21:35(1年以上前)

パソコンでテレビの番組を録画してそれをテレビでみたいだけですが。

書込番号:9050977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/06 21:51(1年以上前)

>パソコンでテレビの番組を録画してそれをテレビでみたいだけですが。
このPCってキャプチャ機能があったんですね。それは知らなかったです。

書込番号:9051096

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/06 21:58(1年以上前)

>誰か安くてよい方法を教えて下さい。
>4mのケーブルを2本買ってつなげるパーツなどはないですかね…

1・4bのケーブルを2本用意する。
2・それぞれコネクタ付近でぶち切る
3・線同士を繋げる。
4・たぶん7.8bくらいにはなる。



からかっていると受け止めるのなら、
素直に8bのケーブルを買うか、PCとTVのレイアウトを変えなさい。

書込番号:9051141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 22:00(1年以上前)

kalokaloさんありがとうございますアクロスで見つかりました、これで8mにして試してみます。返事をくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:9051152

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/06 22:07(1年以上前)

どっちかと言えば10mで7500円くらいのケーブルの方が可能性は高い
様に思いますが。
延長で保証(?)があるのは5mまでかも。

後、メーカーはよく分かりませんが「3HDMI-FF」なんて言うのも有る
みたいです。

書込番号:9051201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/06 22:44(1年以上前)

kalokaloさん10mで7500円!!どこで売ってますか?

書込番号:9051471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/06 23:20(1年以上前)

HDMI延長中継プラグ
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20080605-000023/
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20080913-000005/

5m 1,499 円
http://item.rakuten.co.jp/donya/59312/

HDMI-10m
当店通常価格 6,980円 (税込)
価格 4,998円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/benq/hdmi-10m/

【金メッキ】HDMIケーブル/バージョン1.2/Cat1/15m
価格 7,150円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/hdmi-150/

【金メッキ】HDMIケーブル/バージョン1.2/Cat1/10m
価格 4,840円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/hdmi-100/

【金メッキ】HDMIケーブル/バージョン1.3b/Cat2/5m
価格 2,460円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/3hdmi-50/

HDMIケーブル 10m
http://www.pc-idea.net/product_info.php/products_id/14580?

http://www.1-s.jp/products/detail/16401
http://item.rakuten.co.jp/hitline/4512342107980/
http://www.rakuten.co.jp/jism/899734/#1170164
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4941250161928/
http://joshinweb.jp/av/7355/4512342107980.html

書込番号:9051729

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/06 23:23(1年以上前)

PLANEXのPL-HDMI10やアクロスのADV798なんかが比較的安価なケーブルの様です。
わりとどこでも扱っていると思いますよ。
通販でよければ、例えば上新、amazon、楽天、Just MyShop等など。
パソコンとテレビの接続はまた別の問題も有って駄目な時も有るようですが。
色々調べてから実行しないとお金が無駄になってしまうかも知れません。

書込番号:9051755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/07 04:42(1年以上前)

8mのHDMIケーブルで無事につながったとして
パソコンで録画してテレビで見るにはパソコンで操作しながら
見ることになる訳ですが、8m離れたとこからテレビ見るんですかね^^;

書込番号:9052795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR
東芝

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング