『いずれの値段』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

NB100 PANB100NL

Atom N270/120GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。市場想定価格は7万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.05kg NB100 PANB100NLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

NB100 PANB100NL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション


「NB100 PANB100NL」のクチコミ掲示板に
NB100 PANB100NLを新規書き込みNB100 PANB100NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

いずれの値段

2008/10/25 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 PANB100NL

クチコミ投稿数:131件

某ドットコムのショッピングカートに入れておいたら
あっという間に値下がり?
ブラウザを更新したら、69,800円に戻ってしまいましたが。

このような値段になる日も近いということみたいですね。

何日からこういう値段にするといったデータがちょろっと見えたようですね。

HP更新したばかりなのでぼろが出ているようです。

書込番号:8551673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件

2008/10/25 20:51(1年以上前)

画面コピー忘れましたので追加。

書込番号:8551681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/10/25 21:42(1年以上前)

また、カートに入れっぱなしにして
ドットコムのページにアクセス。
NB100の表示は、69,800円

カートに入れるとこのとおり。

64,800円 13%還元
elioカードで注文まで進めました。

店頭では、この値段ということなんでしょうか。

週末指定PC還元率5%UPの対象PCになっていれば、
18%還元もあってもおかしくないですね。

ネットブック価格破壊は、どこまで行くのでしょう。

書込番号:8551971

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/25 22:22(1年以上前)

某ドットコムは最近不調ですね〜?
この間VAIO typeR masterが安かったんで買おうとしたんですがパスワード忘れたんで、再設定手続きしたんですがメールが送られて来なくて結局買えませんでした。
今日も一向につながらないですし。
壊れてるんじゃないですか?(笑)
それとも私のVAIOが壊れてるのかな?

書込番号:8552252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/10/25 22:44(1年以上前)

某ドットコムって何処なんだ???
情報を伝えないなら無意味だぞ。


◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:8552401

ナイスクチコミ!1


bonjiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/26 05:01(1年以上前)

最初の画面コピーを見れば、『ヨドバシ』って、バレバレですね :-)

書込番号:8553714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/10/26 11:00(1年以上前)

10月26日午前、受注停止中ですね。

書込番号:8554532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 PANB100NL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10入れてみたw 13 2019/02/08 17:14:06
WiMaxが繋がらないです。。 8 2013/06/19 12:31:45
Hynix製メモリ 認識せず 1 2012/11/04 7:09:59
今更ですが購入しました。 4 2012/10/30 5:25:52
windows7 4 2011/01/30 21:00:22
リカバリの件で質問です。 7 2009/11/30 21:41:38
びっくりです。 4 2009/09/29 16:22:34
IEEE802.11b/g 3 2009/07/12 15:37:02
Fn併用キーが認識しない 6 2018/10/23 22:21:02
WEBカメラでストリーミング 0 2009/05/23 14:42:41

「東芝 > NB100 PANB100NL」のクチコミを見る(全 649件)

この製品の最安価格を見る

NB100 PANB100NL
東芝

NB100 PANB100NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

NB100 PANB100NLをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング