『開封したばかり...。突然のシャットダウン...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3100+/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:SiS M760GX OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Aspire 3000 AS3004WLMiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3000 AS3004WLMiの価格比較
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのレビュー
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのクチコミ
  • Aspire 3000 AS3004WLMiの画像・動画
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのオークション

Aspire 3000 AS3004WLMiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • Aspire 3000 AS3004WLMiの価格比較
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのレビュー
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのクチコミ
  • Aspire 3000 AS3004WLMiの画像・動画
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 3000 AS3004WLMiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3000 AS3004WLMi

『開封したばかり...。突然のシャットダウン...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3000 AS3004WLMi」のクチコミ掲示板に
Aspire 3000 AS3004WLMiを新規書き込みAspire 3000 AS3004WLMiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 3000 AS3004WLMi


よろしくお願い致します。

「Aspire 3000 AS3004WLMi」をビックカメラ ドットコムにて購入し、昨日、ようやく開封できたのですが、バッテリ、ACアダプタを接続し、電源を入れ、OSが起動してから(正確には初回起動時にドライバなどのインストールが自動的に始まりますが、その途中です)しばらくすると突然シャットダウンされました。

事態がよく理解できず、もう一度、電源を入れましたが、今度はすぐにシャットダウンされました。

何度か電源を入れているうちに、正常にOSが起動し(ハードディスクスキャンは実行されましたが)、
「Acer工場 リカバリー バックアップ ディスク」(DVD-R)まで問題なく行えました。

そのことから勝手にバッテリの充電量が少なかったからと解釈しておりました。(ACアダプタを接続しているので関係がないと思いつつも。)
が、しばらく使っておりますと、またシャットダウンされました。

その後、30分ほど使用した間では、シャットダウンが起こりませんでしたが、気がかりです。
初期不良なのでしょうか?他にご使用の皆様、同様の現象に遭遇なさったことはありますでしょうか?


書込番号:5313794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:440件

2006/08/03 10:49(1年以上前)

Bios用のバッテリーも空だったのではないでしょうか?
十分に充電してから、様子を見てみてはいかがでしょか。その上で突然のシャットダウンが起こるのであれば、ヒートシンクの取り付けが甘かったり、チップセットにトラブルが発生したりと様々な原因が考えられますので、速やかにメーカーと相談すべきだと思います。

書込番号:5313862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2006/08/03 10:54(1年以上前)

この症状が正常と感じるなら壊れてから連絡
俺なら速攻でビックに交換要求する

書込番号:5313869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/08/03 12:28(1年以上前)

なべなべ奉行様、ラストムーン様、ご返信ありがとうございます。
とりあえず、ビックカメラに問い合わせたいと思います。
ありがとうございました。
また、状況報告させていただきます。

書込番号:5314063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/08/06 00:27(1年以上前)


その後の経過をご報告致します。

ビックカメラ ドットコムに連絡した結果、すぐに対応していただき、2日後の今日には交換後の「AS3004WLMi」が届きました。

やはり、以前のような症状はなく、快適に使用できております。
以前はファンの音が気になっていたのですが、今回は全く気になりません。

本当にありがとうございました。


書込番号:5321687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3000 AS3004WLMi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスク・・・ 1 2013/05/22 22:53:09
とりあえず、修理しました 1 2008/11/18 0:22:36
CPU交換 6 2008/08/08 21:41:33
私も買いました。 2 2006/10/26 18:56:05
思わず買いました 2 2006/09/11 13:30:03
開封したばかり...。突然のシャットダウン...。 4 2006/08/06 0:27:37
うるさいな 0 2006/06/14 19:49:45
無線… 2 2006/05/02 0:22:47
購入しました 1 2006/04/22 9:49:45

「Acer > Aspire 3000 AS3004WLMi」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3000 AS3004WLMi
Acer

Aspire 3000 AS3004WLMi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

Aspire 3000 AS3004WLMiをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング