『LOST PLANETが動かない』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

Aspire 5520 AS5520G-602G16

Turion 64 X2 TL-64やGeForce 8600M GSを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-64/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5520 AS5520G-602G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5520 AS5520G-602G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のオークション

Aspire 5520 AS5520G-602G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • Aspire 5520 AS5520G-602G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520G-602G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520G-602G16

『LOST PLANETが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5520 AS5520G-602G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5520 AS5520G-602G16を新規書き込みAspire 5520 AS5520G-602G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LOST PLANETが動かない

2008/07/07 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520G-602G16

スレ主 Patrafourさん
クチコミ投稿数:2件

8600GT搭載のデスクトップPCでサクサク動いていたデモ版LOST PLANETが8600GS搭載のノートでフリーズなぜ? 調べたら8600シリーズでもデスクトップ用とノート用では全然性能が違うんですね だったら商品名も変えてほしかったなー

書込番号:8044167

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/07 20:39(1年以上前)

GeForce 8600M GS
一応、モバイル?のMがついてますね。

DirectX Runtime更新してます?
あまり古いのだと起動できないかも。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=822640ab-0983-4c41-9c70-632f6f42c557

書込番号:8044255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/07/07 23:13(1年以上前)

同じ8600という名称でも、「デスクトップ用かNote用なのか」、「GTとGSの差」で仕様はかなり異なります。
調べた限りでは・・・
         8600GT(DeskTop)    8600M GS
コアクロック        540MHz      600MHz
SPクロック        1,190MHz     1,200MHz
SP数             32基       16基
メモリ容量       256MB GDDR3     最大512MB
メモリインターフェイス  128bit       128bit

こんな感じでしょうか。
CPUもデスクトップ機では何を使っていたのか?等、他にも比較する要素はあるのでなんともいえないですけどね。

ちなみにですが、NotePCで3Dゲームをお考えであれば、下記サイトに目を通しておいたほうが宜しいかと思います。
http://kettya.com/
同サイトのGPU比較は↓こちら↓
http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm




書込番号:8045247

ナイスクチコミ!2


スレ主 Patrafourさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/08 21:16(1年以上前)

香坂さん、flipper1005さん愚痴のような投稿に付き合っていただきありがとうございます。
ゲーム自体は起動してプレイできるんですが開始10秒位で(ゲームの実行に必要なパフォーマンスが不足しています)の警告がでてフリーズする感じですFPSを見ると11〜12位なんでしょうがないかって感じですね。
Mが付いてる事は知ってたんですが省電力なんだろうな位の考えでした。
あとGTとGSの違いなんですが すごい差があるんですね勉強になりました。
ちなみにStrangleholdやセガラリーだと何とかプレイはできますね。
ゲーム自体はデスクトップ(GA-G31M-S2L+E2180+WinFastPX8600GT+4G)でプレイ出来るのでそれほど問題ではなかったのですが丁寧な回答ありがとうございます。
ノートPCの感想ですが値段から考えるとハイスペック 液晶まあまあスピーカーの音もいいなど出来そのものに致命的な欠点はないと思います。
ただ付属品はなんにも付きません本体とメモ帳みたいなちっちゃな説明書だけソフトもほとんどなし基本性能重視派にはいいと思います。

書込番号:8049100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5520 AS5520G-602G16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックメモリーを1280MBに 8 2009/01/25 9:03:45
LOST PLANETが動かない 3 2008/07/08 21:16:55

「Acer > Aspire 5520 AS5520G-602G16」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5520 AS5520G-602G16
Acer

Aspire 5520 AS5520G-602G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

Aspire 5520 AS5520G-602G16をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング