『悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

Aspire 5920G AS5920G-602G16

[AS5920G-602G16] Core 2 Duo T7500/GeForce 8600M GS/2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg Aspire 5920G AS5920G-602G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5920G AS5920G-602G16の価格比較
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のスペック・仕様
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のレビュー
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のクチコミ
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16の画像・動画
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のピックアップリスト
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のオークション

Aspire 5920G AS5920G-602G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Aspire 5920G AS5920G-602G16の価格比較
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のスペック・仕様
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のレビュー
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のクチコミ
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16の画像・動画
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のピックアップリスト
  • Aspire 5920G AS5920G-602G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5920G AS5920G-602G16

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5920G AS5920G-602G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5920G AS5920G-602G16を新規書き込みAspire 5920G AS5920G-602G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2008/05/28 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5920G AS5920G-602G16

スレ主 3geneさん
クチコミ投稿数:5件

Aspire 5920G AS5920G-602G16を買おうか悩んでいます。

このAspire 5920Gの存在を知る前は
GIGABYTEのW466U-413(http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/w466u.html)
を買おうかと思っていましたが、AcerのこのノートPCの方が優れているように思えてきました。ただAcerというメーカー自体全く知らなかったので購入するか悩んでおります。

ノートPCの使用目的はインターネット、メール、ワードやエクセルでの文書作成管理。デジカメで撮った画像の編集管理。
このノートPCで動画鑑賞はすることは考えておりません。
AcerのノートPCを使用されている方とこの機種を購入された方に
ほかのメーカーとの違いや購入時の注意点、良い点、悪い点などについて
アドバイスをお願いします。

書込番号:7866336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/05/29 20:30(1年以上前)

私は米国モデルのTravelMateを購入しました上、機種も違うので
正確なアドバイスになるかどうかわかりませんが、その点を差っぴいて
ご覧ください。

Acerというメーカーは、もともとパソコンのマザーボードのチップセットなどの
製造を手がけていたチップベンダーで、その歴史は10数年以上になります。

近年DELLやhpなどの所謂直販メーカーが低価格路線で攻勢に出ており、
その流れでAcerも自社ブランドのノートパソコンを生産するようになりました。

その点で考えると、Acerというメーカーは「ブランド力」こそ一歩劣るものの、
実績で考えればそこらの家電系PCメーカーなどは太刀打ちできないほどの
体力を持っています。また、一部モデルではWindows XPへのダウングレード権を
有するものもあり(Vista Business/Ultimateモデルに限る)、そうでなくても
海外のAcerのWebページよりXP用のドライバがダウンロードできるように
なっていたり、その点、DELL・hp・Acerは三傑と言っても過言ではないでしょう。

当該機種についての情報は、また固有情報に詳しい方が書き込んでくれると思うので、
差し控えます。ついでに、リカバリディスクはVistaのものについては
BIOS起動時にAlt+F10で作成する必要がありますが、私の購入した
TravelMate 5520-5929ではWindows XPのリカバリCD-ROMがプレスで付属していました。‘

書込番号:7871028

ナイスクチコミ!1


スレ主 3geneさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/31 16:28(1年以上前)

丁寧なお返事ありがとうございます。
Acerというメーカーについて、大変参考になりました。
Windows XPへのダウングレード権がついてるモデルもあるんですね。
購入の参考にさせてください。

書込番号:7878778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/10 18:48(1年以上前)

低スペックマシンであれば色々なメーカーが競合してきますが
当機種ぐらいのハイスペックマシンになってくると
エイサーは最安なのではないでしょうか。
以前の機種で液晶が暗い、音が小さいなど不満がでるものもありましたが
今のラインナップではとくにそのような不満はなさそうです。
いまエイサーは1番おすすめできるメーカーなんじゃないですかねぇ

書込番号:7922742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/06/11 23:41(1年以上前)

ACERは世界第三目のパソコンのメーカーです
 今やゲットウェイも買収し参加に入れています
また 私はACERは三代目ですが非常にいいですよ

書込番号:7928724

ナイスクチコミ!1


スレ主 3geneさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/14 09:05(1年以上前)

となうた さん、ゆ    う    ま さん
お返事ありがとうございます。

皆さんの意見を参考にAcerのPCを買ってみることにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:7937858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5920G AS5920G-602G16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x speed-F1ドライバー 4 2008/08/14 16:47:25
・汚れませんか??? 3 2008/08/10 13:51:26
ゲーム 3 2008/06/12 20:01:47
悩んでます 5 2008/06/14 9:05:03

「Acer > Aspire 5920G AS5920G-602G16」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5920G AS5920G-602G16
Acer

Aspire 5920G AS5920G-602G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Aspire 5920G AS5920G-602G16をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング