ノートパソコン > Acer > TravelMate 5720 TM5720-602G16
店頭では赤文字で84.800プラス10%ポイントになっていましたが、レジでは79.800で13%ポイント付きでした。
実質7万切りで、大満足です。
書込番号:8353896
1点
8万切りです
値段の誤差は時々ある事
逆に値段の表示を変え忘れてる、もしくは変えている時間がないヨドバシの店の質を疑うべき
書込番号:8354005
1点
いや
8万切りで合ってるでしょ
7万切りだと6万円台ということになると思いますけど。
書込番号:8355577
0点
単純計算だと、69,426円ですよ。(まあポイント値引きって、単純には計算できないんで、あまり好きじゃないですけどね)
書込番号:8355780
1点
何か突然TM5720-602G16のクチコミが活発になって、驚いています。
当然価格.comの価格比較を参考にしてました。
ツクモの開店前にヨドバシに行き、早く持ち帰りたかったので84.800でもまあいいか!
(鋭い指摘を受けそうですが・・・)と妥協したのが正直なところ。
ポイント10%でも76.000円あまりでしょ?
もっともソフマップでは10万円台でした。買い取りに出したものがあったので往復して確認しました。
店員のお姉ちゃんから、レジで「さらに安くなってますね」と言われて悪い気はしませんでした。
79.800払って、ポイントでワランティや冷却シートやメディアを手に入れ、まだポイントが余っているのですから、
久しぶりに満足の買い物が出来ましたという事です。
実質という表現がいけないのでしょうか?
商品は、今日半日、家族の評判上々です。
実はiBookG4のHDが死にまして、業者に出したらデータ復旧とHD交換で17万と言われて、
女房子供の反対を受け、データをあきらめ今回の購入に至ったわけです。
私以外Windowsなもので・・・。
液晶画面が大きく綺麗で、ネットでもサクサク動き、財務大臣が御機嫌でした。
故iBookはばらしてパーツをソフマップに持ち込んだんです。
くどくどとつまらぬ話を申し上げました。
書込番号:8356396
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > TravelMate 5720 TM5720-602G16」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/11/19 11:10:06 | |
| 1 | 2008/10/11 10:53:30 | |
| 0 | 2008/10/05 15:11:44 | |
| 1 | 2008/09/29 16:44:27 | |
| 6 | 2008/09/16 17:53:53 | |
| 0 | 2008/06/19 23:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






