『発熱はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『発熱はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱はいかがでしょうか?

2008/08/23 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

HP2133ハイパフォーマンス使用中です。
発熱が半端ではありません。

こちらの発熱はいかがでしょうか?

書込番号:8242839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/08/23 21:33(1年以上前)

普通のノートPC(例えば東芝のTX68F)と同等という感じ。熱は、気になりません。

書込番号:8243406

ナイスクチコミ!2


makkoh8さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/23 21:35(1年以上前)

今日初物を買ってきて、ひざの上で使っていましたが、
1時間足らずの使用時間では、殆ど暖かい程度でしたね。
まあ、それほどCPUを酷使する使い方はしていませんが、、、

書込番号:8243423

ナイスクチコミ!2


スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/23 21:38(1年以上前)

ヒッキーよんさん、レスありがとうございます。

そうですか、とても羨ましいです。

買い換えも視野に入れて検討したいと思います。

書込番号:8243440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/23 21:38(1年以上前)

3時間程度の使用ですが、ちょっと暖かくなった程度です。
今のところ発熱はまったく気になりません。

書込番号:8243442

ナイスクチコミ!2


スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/23 21:42(1年以上前)

makkoh8さん、レス感謝です。

私の2133は今も凄く熱いです。

ここまで差が出るとショックですね。

書込番号:8243472

ナイスクチコミ!1


スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/23 21:46(1年以上前)

ドクタNさん、ありがとうございます。

続々と低発熱の報告が!!!

ショックです。。。

書込番号:8243496

ナイスクチコミ!1


DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/08/23 22:58(1年以上前)

パッドの左右が少し暖かく(熱く感じることもありますが)気になることはありませんね。展示機ではHPは触れることもできないくらい熱かったですがAOA150はそうでもなかったです。

書込番号:8243899

ナイスクチコミ!2


スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/24 05:29(1年以上前)

DREAM300さん、九十九で予約してしまいました。

2133ですが、この異常な発熱では使い物になりませんから。

書込番号:8245058

ナイスクチコミ!1


スレ主 スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/25 21:02(1年以上前)

今日届きまして、セッティング中です。

発熱が少ないのもうれしいのですが、このサクサクした軽快な動きは何でしょうか!

買って大正解でした。vistaさえ動きそうな気がしてきますね。

79800円、無駄な出費になりました。

書込番号:8252683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング