『実質38,360円!?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『実質38,360円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

実質38,360円!?

2008/09/27 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

本日池袋のビックカメラとヤマダLABIで比べてきましたが
LABIはみなさんが仰るとおり49,800円の20%(ポイント引き39,840円)在庫なし取り寄せ2〜3週間
ビックカメラでは在庫ありで54,800円の30%(ポイント引き38,360円)でした

160Gの6セルバッテリー版がいくらで出てくるのかが気になりますが
38,360円であれば(ポイント引きではありますが)すごい魅力的ではありますよね

書込番号:8422156

ナイスクチコミ!2


返信する
でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/27 23:15(1年以上前)

情報ありがとうございます.

そっか,ポイントで,少し待って,6セル・バッテリを買う,という手もあるわけですね.
(って,店頭でも販売するんですよね?違うのかな)

書込番号:8422374

ナイスクチコミ!1


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/09/27 23:36(1年以上前)

確かに店頭でも販売するなら(予定価格9000円程度らしいですが)
6セルver.待たずにポイントでバッテリー購入して
出歩くときには用途によってバッテリー二つ持ち歩きでもいいですよね

私はもともと実物見て一日考えてから買おうと決めていたので
比較対照のEEE901と今晩ゆっくり悩んでみようかなと思っています

書込番号:8422515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/28 00:00(1年以上前)

当初、私も随分悩みましたが、やっぱり120GB HDDは、余裕が
あってイイですよ。

書込番号:8422671

ナイスクチコミ!1


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/09/28 01:09(1年以上前)

やはりライカONさんの言うとおり120GのHDDは何も考えずに使え安心ですし
私の使い方からして毎日外に持ち出すわけでもないのでaspire oneにしようと思います
6セルver.が出るまではちょっと待てそうも無いので・・・
日本での発売は年末ですかね?

そう言えば私は現金で買う予定&在庫ありなのでビックで購入予定ですが
イーモバイルと組み合わせて買おうと思ってる方はヤマダ電機の方が良いかもしれませんね
どの店もイーモバイルの場合「にねんMAX」利用で45,000円引きみたいですが
ヤマダですと「にねん」で30,000円引きが利用可でした
2年間使った場合「にねんMAX」と「にねん」では21,600円も差が付いてしまいますので
初期投資が多くなりますが「にねん」利用の方が結果安く付きますね

まぁ現金で買って実質38,360円の方が絶対お得なのですが
初期投資を抑えて買いたい方などは一考かもしれません

書込番号:8423125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/28 01:26(1年以上前)


投売りモードに突入とは!

売れてないのかも!

書込番号:8423194

ナイスクチコミ!1


スレ主 nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件

2008/09/28 01:32(1年以上前)

投売りに近い値段なのは新型が出るからではないですかね?
ヤマダに在庫が無いという事からもダブ付いてしょうがないってわけではないような気がしますが

もしくは日本Acerがここで一気にnetbookシェアトップ狙ってるとか?

いずれにしても消費者にとっては嬉しい事です

書込番号:8423219

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/28 03:16(1年以上前)

実質3万円前半になったらもう一台買いたいです。

書込番号:8423534

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/28 10:54(1年以上前)

ビックカメラも,ポイントは店によって違うみたいですね.
川崎(ラゾーナ)だと,チラシのとおり,10%だといわれました.

ちなみにヨドバシだと,54,700円の15%とのこと.

書込番号:8424526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/28 11:52(1年以上前)

昨日の夜の時点で、池袋ビックでももう在庫がなかったですよ。
ポイント30%は池袋だけのようですね。

書込番号:8424749

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 01:04(1年以上前)

今日,渋谷LABIで,展示も何もなかったですが,聞いてみたら,49,800円のポイント20%でした.
在庫は奥に置かれていて,最低1台はありました.
とっさに悩みましたが,今日の購入は見合わせました.

書込番号:8438184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/10/11 22:35(1年以上前)

今日のノジマで買いましたけど
イーモバの「新にねん」の1000〜4980円プランで30000円引きでした。
(申し込み書を確認したけど新にねんチェックが入ってます。)
約25000円で本体とイモバの端末が手に入りました。
ヤマダで買おうと思って数店廻って全部なかったんだけど
そのおかげでノジマで買えてよかったです。
ポイントはつかないって言われたけどレシートみると
5%ついてる...

書込番号:8486816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング