『ヤマダ電機の延長保障』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ヤマダ電機の延長保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の延長保障

2008/10/07 02:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 Kissy_MXさん
クチコミ投稿数:14件

池袋のヤマダでポイント29%ということで
先月の23日に購入というか予約したんですが、まだ来ません。
今日、店頭に聞きに行ったら、「もう1週間位かかります」と言われました。
そんなに在庫がないんですかね?
ちなみに延長保障を付け忘れたので、付けられないのかと聞いたところ
「外国製のパソコンだからおつけできません」と断られました。
こんなことってあるんですかね?
ちょっと初耳で驚き、何だかだまされたような気がするんですけど・・・
どなたかヤマダで延長保障をつけられたかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:8466539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 10:59(1年以上前)

不信感を持ったまま購入してもわだかまりが残るでしょうから一旦予約を解除したらどうですか?

少し待っていればもっと良いのが出そうな気配ですよ

書込番号:8467253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/07 11:46(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。
商品は注文してから1週間で入荷の連絡が来ましたし、延長保障も付けられましたよ?
もう一度他の店員さんに確認してみたほうが良いかもしれないですね。
人によって言うことが違うときがありますから。

書込番号:8467363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/07 20:16(1年以上前)

>延長保障も付けられましたよ?
疑問符が付いているのは、どういう意味かな?

書込番号:8468909

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kissy_MXさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/08 00:30(1年以上前)

>一白水星さん
後継機がでるってことでしょうか?
タイミング的に微妙ですが、この好条件では買えないでしょうし
これ自体は気に入っているので一応入荷するのを待ってみようと思っています。

>黒いちょろすけさん
どちらのヤマダ電機ですか?
それを交渉のネタにさせて欲しいです。
よろしければ聞かせてください。

延長保障自体必要かどうかは微妙なのかもしれませんが、
どちらにしても入荷したら再度交渉してみようと思います。
もし他にも延長保障付けられた方いましたら情報ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8470506

ナイスクチコミ!1


i .myさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 07:01(1年以上前)

私はヤマダ電機ではなく
ビックカメラ ですが、店員の方に勧められ
延長保証(3年)にはいりました
参考まで

書込番号:8471141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 12:50(1年以上前)

ヤマダ秋葉原で延長保障でについて聞いてきました。
これが入れないということはなさそうです。
5年間の保証。自然故障のみ。
保証金は本体価格の5%。ポイントで支払うと年々保証金額が少なくなっていく。
現金で支払うと保証金額は年を経ても下がらない。
限度金額以下の間は何度でも保証できる。
修理ができないときは同じような機種で交換することもある。
とのことでした。

自然故障だけを対象にした保証の中ではましなほうですね。
参考まで。


書込番号:8472017

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kissy_MXさん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/09 00:54(1年以上前)

>i .myさん
ビックカメラのほうがポイントの条件が
良かったときもあったみたいですね。(Wiki参照)
保障は3年なのですか。参考になりました。

>しゃる さん
秋葉原のヤマダで聞いていただけたんですね。
ありがとうございます。
やはりこのPCだけ保障に入れないっていうのは
どうもおかしいので、入荷したら再度交渉してみようと思います。
しかし現金とポイントで保障内容が変わるというのは・・・
どうなんですかね?

色々と皆さん情報どうもありがとうございました。
手元にくるのが待ち遠しいです

書込番号:8474936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2008/10/11 07:35(1年以上前)

> 池袋のヤマダでポイント29%ということで先月の23日に購入というか予約したんですが、まだ来ません。
> 今日、店頭に聞きに行ったら、「もう1週間位かかります」と言われました。そんなに在庫がないんですかね?

業界内の関係者情報を総合した限りでは「ロット当たりの日本向け割当数が需要に追いついてない」みたいですね。まあ、UMPCの中ではかなりバランスがよい機種ですし、意外にも Weak Pointになるところが少ない(全くない訳ではありませんよ、ええ)というのも、さすがに拍車が掛かっている現れなんでしょうねえ。

まあ、もしかしたらそのうち Outletに並ぶかもしれませんけどねえ。いくらになるのかねえ〜、Outletだと(苦笑)。

書込番号:8483568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング