『内臓カメラのことですが』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『内臓カメラのことですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓カメラのことですが

2008/10/08 14:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:9件

購入して1ヶ月ほど経ちますが、マイコンピューターの中に内臓カメラのアイコンがありません。
どうしたら内臓カメラを使用できるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:8472302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/08 17:17(1年以上前)

マイコンピュータの中のAcer Crystal Eye webcamをダブルクリックです。

書込番号:8472732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/08 17:28(1年以上前)

ホンダ海苔さん

マイコンピューターの中にAcer Crystal Eye webcamが見当たりません。
何か方法はあるのでしょうか?
購入してからAcer Crystal Eye webcamを消したりした事はありません。
どうしたら良いのでしょう。

書込番号:8472763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/08 19:24(1年以上前)

マイコンピュータのプロパティから、
デバイスマネージャのなかで、上から3つ目ぐらいにイメージングデバイスがあると思います。
それをクリックするとAcer Crystal Eye webcamがあります。
それをいったん削除します。それで再起動。
そうすると新しいデバイスとして認識し、出てくると思いますが、、、。
普通、マイコンピュータの中のスキャナとカメラというところに出てくるのですが、、。

書込番号:8473188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/08 19:51(1年以上前)

マイコンピュータのプロパティから、デバイスマネージャのなかで上から3つ目ぐらい
を開きましたがAcer Crystal Eye webcamがありません。
どこに行ってしまったのか・・・

念のためプログラムの追加と削除を確認しましたがAcer Crystal Eye webcamはしっかり残ってました。
困りました。

書込番号:8473292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/08 21:05(1年以上前)

検索で探したところAcer Crystal Eye webcamが出てきました。
デスクトップにショートカットして開いてみましたがプレビューを利用できませんと言う表示が出てしまいます。
もう分からないので購入先に電話してみました。
店員さんが言うには初めからソフトがインストールされてなかった可能性があります、
とのことでした。
明日購入したヨ○バシで確認してもらいます。

色々ありがとうございました。

書込番号:8473629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/08 21:43(1年以上前)

もうあきらめてるかもしれませんが、
ttp://support.acer-euro.com/drivers/notebook/as_one_150.html
にドライバがあります(英文ですが)。
ただし、カメラには2つのメーカーがあるので、どちらかわかりません。
どちらも入れてみて起動しないほうを削除、という手もありますが、、。
CCD_LiteONとCCD_Suyinというドライバのどちらかです。

書込番号:8473830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/08 22:56(1年以上前)

両方やってみましたがどちらも起動しませんでした。色々ありがとうございました。
やはり心配なので明日調べてもらいます。

書込番号:8474226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/21 19:52(1年以上前)

購入先のヨドバシで確認してもらったところ、カメラ自体が最初から壊れていた為にドライバが認識できなかったみたいです。
初期不良と言うことで新品交換になりました。

書込番号:8532677

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング