『ヘッドセットで自分の声が聞こえない > 回避出来ました!』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ヘッドセットで自分の声が聞こえない > 回避出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 kou_comさん
クチコミ投稿数:3件

【問題点】
以前から密閉型ヘッドセットを使用しインターネットで語学学習を受講中でしたが、
当PCに変更してから自分の声をフィードバックして確認する事が出来ず困っていました。

普通電話機(携帯も)は自分の声は受話器から必ず聞こえる構造になっています。
今までのPCもデフォルト状態はこの設定になっている機種が多いと思います。

【調査結果】
このオーディオデバイスは機能的に音声のフィードバックが出来ない構造のようです、
メーカに確認するとこれはスペックでハードウェア上 自音声のフィードバックは
構造上不可能との回答でした。
(コントロールパネル上に設定項目無)

同じデバイスを使用している同類のモバイルPCもおそらく同じだと思われます。
〔Realtek High Definition Audio〕
Eee PC 901-X , HP 2133 Mini-Note 等 

 ■ただし上位同デバイスを使用している機種は音声フィードバックは可能である。
(コントロールパネル上に設定項目有)


【回避方法】
当オーディオデバイスを停止して、他のオーディオデバイスを
使用する事で解決出来ました。

当方は以下の以下のUSBサウンドカードで回避出来ましたが、
USBヘッドセットでも回避出来ると思います。

Sound Blaster Play!
http://jp.creative.com/products/product_CreativeStore.asp?category=1&subcategory=207&product=17892


これで、安心して快適にインターネット語学教室を受講する事が出来ました。

いろいろアドバイスを頂きお騒がせいたしました、ありがとうございました。

書込番号:8487102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/11 23:54(1年以上前)

わざわざ新しいスレ?必要ですか?

書込番号:8487320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/10/12 00:02(1年以上前)

ご自身のページから以前のスレッドを確認できますよ。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kou_com

書込番号:8487370

ナイスクチコミ!1


yatakazuさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/12 14:21(1年以上前)

自分で立てたスレを放置して、新しいスレで報告って、スレ主さんへと、前スレで返事や情報を提供して下さった方に対して少し失礼じゃないかと・・・。

それに同じ問題が起きていて参考にしたい人がいたら、やはり同じスレの中で解決報告までしてあげたほうがわかりやすいですよね。

まぁ、どこかのCMじゃないですが、ルールとマナーを、って感じですね。

書込番号:8489589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング