『DVD、パワポ』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『DVD、パワポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD、パワポ

2008/10/18 00:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:76件

はじめまして。学生のゆふひちと申します。

今使っているパソコン(8年もの)が潰れたので新しく買いなおそうと思っています。
用途は主に学校用。ワード、ネットでの資料閲覧、パワーポイント作成、動画閲覧(あ、学校関係ない)などです。

DVDが初期設定では見れないとの事ですが、外部接続すれば見れるようになるんでしょうか?
あと、パワーポイントの使用は必須なので、パワーポイントが使えるかどうか教えていただきたいです。

お願いします。

書込番号:8515475

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/18 00:51(1年以上前)

う〜ん。一応、インストールすればパワーポイントも使えますけど…「使える」のと「快適」は違いますからね。メインマシンならおススメできません。

そもそも、作業効率を犠牲にしてまで、持ち運ぶ必要がありますか?

ないけど、予算の問題でこれを見つけたというなら、安いDELLやHPのデスクトップやA4ノートパソコンを強くおススメします。

予算が十分にあるし、持ち運びもしたいというなら、レッツノートのWシリーズがいいでしょう。

書込番号:8515579

ナイスクチコミ!2


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/10/18 00:55(1年以上前)

>DVDが初期設定では見れないとの事ですが、外部接続すれば見れるようになるんでしょうか?
あと、パワーポイントの使用は必須なので、パワーポイントが使えるかどうか教えていただきたいです。

DVDドライブを接続させて、パワーポイントのCDよりインストールを行えば
使用できるでしょう

購入したDVDドライブに付属のDVDプレイヤを使えば、視聴も可能でしょう。

書込番号:8515601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2008/10/18 01:03(1年以上前)

burnsさん

早いレスありがとうございます。
持ち運びは出来ればしたいです。と、いうのも今年は就職活動ですので何かとパソコンに触れる時間が長くなります。しばらくはメインのパソコンとしての使用となりますが、就職が決まり落ち着いた再来年あたりにはデスクトップを買おうと考えています。

メインと言っても使用するのは、パワーポイント、ワード、ネット検索、音楽鑑賞などです。さほど重たい作業はないつもりですが…パワーポイントの使用はそんなに重たくなりますか?サクサクはいかずとも、スペックの限りではスムーズにいきそうな気がしているんですが。

快適…とは呼べず、不快のレベルになるくらいでしょうか?

書込番号:8515629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 02:06(1年以上前)

Aspire One でパワーポイント2003、意外と快適に使えてますよ、自分は。

書込番号:8515799

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Aspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/10/18 02:20(1年以上前)

普通に使えると思います。

書込番号:8515839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/10/18 06:40(1年以上前)

画面の狭さが気にならんのやったらいいんちゃう。

まあ細かい作図にはむかんやろね。

書込番号:8516099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2008/10/18 21:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。購入を検討してみますね!!

書込番号:8519141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング