『6セルバッテリー発送通知来ました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『6セルバッテリー発送通知来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

6セルバッテリー発送通知来ました。

2008/10/06 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:19件

本日NTT-Xから発送のメールが届きました。
不格好だと敬遠されている方もいらっしゃるようですが
このPCを安心して持ち歩けるようになるので私的には嬉しいです。

明日には届きそうなので楽しみにしてます♪

書込番号:8465024

ナイスクチコミ!1


返信する
ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/10/06 22:25(1年以上前)

羨ましいです。NTT-X以外では取り扱いしているんでしょうか?

書込番号:8465339

ナイスクチコミ!1


mackei38さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 00:18(1年以上前)

私のところにも通知が来ました。
明日届きそうなので、楽しみにしています。
実質的に3時間程度もてば十分かな?と思っています。

書込番号:8466097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/07 02:09(1年以上前)


バッテリが長持ちは大歓迎ですが、重くなるのはいやです。

書込番号:8466504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/07 07:15(1年以上前)

私も通知きました。

ただ、通知前日まで発売日未定でしたので・・・

まぁ、発売日(8日)前日に届くのはいいですね。

楽天やアマゾン、ビッグカメラなどで販売していますが

NTTストアが今のところ一番安いですね。

書込番号:8466780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/07 10:43(1年以上前)

先程届きました。思ったよりも不恰好じゃないですね。
初期状態では凡そ半分弱の充電量でした。早速満充電にして持ち時間を確認したいと思います。

カオサンロードさん

お持ちでないあなた様が、とやかく言う事ではないと思いますが?
Aspire oneが重くなろうとどうしようと関係ない事ですから。
持論はお持ちの機種の口コミで展開して下さいネ♪
 

書込番号:8467198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/07 11:04(1年以上前)

>お持ちでないあなた様が、とやかく言う事ではないと思いますが?

あらあら!持って無い者は何か言ってはいけないのですか?
それはどこの世界の常識でしょうか?

痘痕も笑窪にならないように、注意喚起。
バッテリの持ちと総重量は相反するがどちらもモバイル機には重要な仕様です。

書込番号:8467267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/07 13:09(1年以上前)

カオサンロードさん

>バッテリの持ちと総重量は相反するがどちらもモバイル機には重要な仕様です。

上記のように書きながら901-Xを手放した方に、人の選択肢をとやかく言われる覚えはありません。
絶賛していた機種を手放した時点で、あなたの書き込みは問題外と認識しましたので悪しからず。

さて、持論が絶対と思っていらっしゃる方は置いといて

満充電(100%)で5:14時間と表示されました。実動4時間くらいですかね?
そう考えると901-Xは、同じ6セルでもかなり凄いなと実感しました。
どう使い分けるか、今から思案中です♪
 

書込番号:8467630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/07 14:15(1年以上前)

言論封鎖の暴挙に出たか!
覚えておくよ。

書込番号:8467794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/10/07 16:30(1年以上前)

四季@冬秋夏春さん

写真希望していいですか?
私も6セル気にはなっている
のですが、デザインが変わるのと
重くなるのが嫌ですごく迷って
います。

普段は、
購入時に付属してた黒い
なんとも言えない保護バック
に入れて持ち歩いてます。

6セル装着時は
この保護バックから
はみ出るのでしょうか?

書込番号:8468103

ナイスクチコミ!1


ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/10/07 18:47(1年以上前)

今日、NTT-Xに注文したら、夕方に「発送しました」というメールが届きました。他で聞いたところ、いつ入荷するか未定ということだったので少々驚きました。届くのが楽しみです♪〜

書込番号:8468507

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度3

2008/10/07 20:51(1年以上前)

私にも発送通知昨日届きました。librettoもバッテリ−寿命らしかったので、先日チチブ電気で大容量バッテリーを購入したところ15000円、ソニーのtypeUも銀座ソニーショップで38000円もしましたから、1万円以下というのは非常にうれしい金額です。

書込番号:8469103

ナイスクチコミ!1


mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/07 22:45(1年以上前)

付属のケースには、入りませんがVAIO SRX3のハードケースに入ります。
バッテリの使用感は、良いですね。4時間以上持つ様な気がする。
出っ張りは、気になるがディスプレイを開くと気にならない。

これで、画面がXGAなら最高なんですがね〜

http://www.acer.co.jp/one/options.html

書込番号:8469871

ナイスクチコミ!1


mackei38さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 23:37(1年以上前)

先ほど自宅で荷物を解いて、早速付けてみました。
意外と大きくないな、というのが最初の印象でした。(あくまで個人的感想です)
従来のゴム足が浮いて、このバッテリーについているゴム足が実際の底面接点になりますので、若干後ろ高のイメージになりますがそんなに違和感はありません。
むしろ、使いやすい感じがします。残量は35%で1.31時間の表示ですので、実質4時間以上は使えそうです。
皆さんが最も気になる重さは、電子秤で計ると329gでした。最初に付いてる3セルバッテリーが159gですので、170g増となります。したがって、重さはトータルで1.27sですね。そして、外出時には電源のセットを持ち歩いていましたので、この重さ194g(あの3本足のコード部分は自作で2本足&ショートコードに変更しての重さですから、ノーマルはもっと思いはずです。)を差し引くと、1.294sから1.27sと僅かながら減少しました。
でも同じ重さで2時間程度の稼動時間延長ですので、投資価値は私個人としては十分あったと思いますした。
皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:8470213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/07 23:46(1年以上前)

私は、単身赴任のため、

自宅に物が届き、週末にならないと手にしませんが、

みなさんのレビューだけでも今から楽しみです。

書込番号:8470273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 07:58(1年以上前)

他のアスワンの掲示板を眺めていると、実質5時間ぐらい持っているという声がおおいですね。バッテリー容量が標準の倍ぐらいだから、4時間ぐらいかと思ってましたが、意外に持ちます。

書込番号:8471237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/10/08 10:00(1年以上前)

>むらまっちゃんさん

過去スレでkentomさんが海外仕様の6セルの画像をリンクしておられます。
ワールドワイドな商品なので多分デザイン・大きさ同じではないでしょうか。

 http://www.umpcfever.com/viewthread.php?tid=2265

書込番号:8471526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/10/08 14:21(1年以上前)

3セルバッテリとの比較

取り付けたところ

私も昨日受け取りました。
それ程気に成る大きさでは無いと思います。
もちろん重いのはちょっと辛いですけど、一応写真は写したので、見たい方はどうぞ!

書込番号:8472252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度4

2008/10/08 14:43(1年以上前)

>mackei38さん
>モデラートさん
>丹南のパパさん

ありがとうございます。
めっちゃ参考になりました。

書込番号:8472300

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BwのオーナーAspire one AOA150-Bwの満足度3

2008/10/09 12:37(1年以上前)

カタログ値の充電時間=実測値って言う感じですね。

書込番号:8476128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング