『49,800円+20%還元』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『49,800円+20%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

49,800円+20%還元

2008/10/12 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:102件

ヨドバシドットコムで、13日まで49,800円+20%ポイント還元で販売しています。
お得かと。

書込番号:8491247

ナイスクチコミ!2


返信する
艶男さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/12 22:06(1年以上前)

ビックカメラでも・・・
49,800円の20%ネットポイント(−9,960円)の、
実質 39,840円で送料無料なり〜!!

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777515061

書込番号:8491297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/12 23:16(1年以上前)


そらヤマダさんもここんとこ常に全国的にそんな感じですナ。

書込番号:8491756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/13 09:27(1年以上前)

ビック、またもとの値段に戻ってしまってました。
朝9時の時点で切り替わったようです。
大ショックです(´・ω・`)ショボーン

書込番号:8493363

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/13 09:28(1年以上前)

>>スレ主

10/13 09:30ですがすでに安売りは終了しています。
54700円にポイント15%=正味46,495円
いちいちゲリライベント貼らないで欲しい。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4515777515054

書込番号:8493368

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/13 09:32(1年以上前)

連投申し訳無い。

あぁ、>>スレ主 では無くて >>艶男さん でした。

ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:8493382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/13 10:08(1年以上前)

Yodobashi.comではまだ継続して、49800円+20%をやっていますよ。
13日いっぱいまでのようです。現在、在庫ありで24時間以内発送のようです。

書込番号:8493502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 13:02(1年以上前)

>10/13 09:30ですがすでに安売りは終了しています。
 10/23 13時現在、ビックカメラでは
 49800円にポイント20%=正味39,840円

・ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップなどなど大手では正味39,840円が一般的ですね。

>いちいちゲリライベント貼らないで欲しい。
 いちいち上げ足をとらないで欲しい。
 セール価格や期間限定価格ではなく、ビックでは通常販売ですよ!?
 自分は知ってるかもしれないけど、初めて聞いた情報で助かった人も居るのです。

>54700円にポイント15%=正味46,495円
 こっちがゲリライベントですかw

書込番号:8494164

ナイスクチコミ!1


はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2008/10/13 13:16(1年以上前)

kentomさん
自分で張ったリンクをよく見ましょう。
普通に安売り継続してますが?

タイムセール的な扱いでも安売り情報はありがたいのに
スレ主批判とか何様?!

書込番号:8494214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/13 15:40(1年以上前)

ヨドバシカメラ横浜西口でも\49,800-20%ポイントでした。
先々週\54,800-13%ポイントで買ったばかり。
カードの請求書も届かない内にこの価格差。
いくら損したか計算するのも腹立たしい!!!

書込番号:8494695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/13 16:16(1年以上前)

事実確認⇒現在、ビックカメラもヨドバシも49800円+20%ポイントである。

ちょっと前に違う価格(高かった)としても、現在は上記の値段。
昔は高かったとか、今、どうでもいい。
ほしい人は今買えばいいし、いらなきゃ買わない。それだけ。

値段は新製品のタイミングや他店との競争で日々変化するもの。

書込番号:8494814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2008/10/13 18:04(1年以上前)

ここの書き込みを見て、地方のヤマダ行くと・・・

あららショック、49800円の20パーセントポイント付き。
実質4万円を切ります。

これは関西圏のJ家電店で買った値段(ポイント付き)より
1万円安い・・・

ちなみにJ家電店では。。。49800円で5%のポイント。

いずれにしても前より安い。

書込番号:8495251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/13 21:08(1年以上前)

急激な円高でその還元セールですかね?
まぁ、PCがちょっと安くなっても不景気が来て給料が減るほうが大きいからうれしくないですが。

書込番号:8496154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/13 22:34(1年以上前)

あら?嫌な感じの書込みがたくさんあったのだが、それら書込みがいくつか消えている。
自分のだけ残っていると、自分の書込みがちょっと意味不明に見えてしまって残念。

書込番号:8496737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/10/13 23:40(1年以上前)

私は、先週 10/7 に54700円13%で購入したところです。
悔しいですが、その値段でも満足しています。
買ってよかったです。迷ってる方はゴーです!

書込番号:8497220

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件 Aspire one AOA150-Bwの満足度5

2008/10/14 13:11(1年以上前)

スレ主さんの情報のおかげでyodobshi.comで無事安値ゲットできました(^^;)

しかし期間限定にしろ価格が下がったということは、冬のボーナス
シーズンに向けてさらなる新製品か追加バリエーションがあると考
えていいかもしれませんね。
SSDモデルとか、大容量バッテリー標準装備とか、はたまた新色展開
など。

個人的にはブラウンが欲しかったのですが、日本向けは2色しかない
ので、今後加わるといいなあ、と思っています。

書込番号:8499125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/14 13:26(1年以上前)


>保土ヶ谷のご隠居さん 
そんなことは良くあることです、衝動買いの前にここのスレなどを読んでみるべきでしょう、せいぜい力いっぱい使い倒してやってください。

書込番号:8499170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング