『最低なメーカー』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bw

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(シーシェルホワイト) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

Aspire one AOA150-BwAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bwの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwのオークション

『最低なメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bw」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwを新規書き込みAspire one AOA150-Bwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最低なメーカー

2009/02/13 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bw

クチコミ投稿数:1件

購入直後から修復してくださいのメッセージが出てまともにパソコンが作動しない メーカーに対処方法をきこうとパソコンにはってある番号に50回電話したがただいま回線が混み合ってますのメッセージ 最低なメーカーだ 買値で買い取ってほしい すくなくともメールもしたんだから連絡返してほしい 定価39000円くらいで購入

書込番号:9087941

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 18:55(1年以上前)

>>スレ主
工作員乙ですw 久しぶりに現れましたね!

購入直後からの不具合なら購入した店に持ち込めば何とかなるでしょ。
通販だったなら、とりあえず連絡。
D to Dリカバリの仕方もメーカーHPに詳しく書いてある。
そういうのちゃんと調べた上でスレ立てしてるの?
http://118.82.90.67/one/faq.html?faq=one-faq-080904-04

定価39000円?
いつの間に価格改定が…(汗





書込番号:9088022

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/13 19:09(1年以上前)

初期不良なら販売店に持ち込めば?
本当に電話繋がらないようならメールしても無駄かもね。

書込番号:9088084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 19:46(1年以上前)


この前、スレ主さんとは別の人ですが、スレ主さんと同じAspire one AOA150-Bwを
ドスパラで購入して、バッテリーパックが入ってなくて、ドスパラとエイサー両方から
不誠実な対応を受けて酷い目にあってしまったというスレがやっと終わったばっかりですが。

ありえません! スレ主さんファット・ボトムド・ガールズさん http://bbs.kakaku.com/bbs/00200816912/SortID=8896383


※kentomさん、あなたがスレ主さんに言っている事はおかしいですね。ホームページを見てリカバリを実行できる人しか買ってはいけないのですか?エイサーは!!
とりあえず連絡と言っていますが、スレ主さんは連絡を入れても電話が繋がらない、
メール返信が来ないと言っているんですよ。
また、何でスレ主さんが工作員となってしまうのですか?不思議ですね。

海外メーカーは国内メーカーの様に、気の利いた誠実なサポートは要求するのは無理と
いうのはパソコン事情に詳しい人では常識でも、安価なミニノートPCブームで
私にはこれで十分というパソコン事情に詳しくない人が、エイサーのような海外メーカー製を
購入するケースだって多いと思います。

この様なサポート体制をとっている限り、エイサーに限らず海外メーカーは懲り懲りと
いう人が増えてリピーターは増えないでしょうね。

書込番号:9088239

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/02/13 19:52(1年以上前)

まあたしかに海外メーカーの対応は悪いことが多いみたいだけど、
よくネットブックで見かける対応が悪いとかそういう書き込みは、
自分が悪いとかPC扱ってれば常識みたいな書き込みも多い気がする。
まあ安いからって初心者が買うパターンが多いみたいだけど、
実際は初心者にはこういうPCは向かないと俺は思うけどね。

書込番号:9088271

ナイスクチコミ!6


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/14 15:14(1年以上前)

>>管理人殿
削除ありがとうございました。

>>スレ主
> 買値で買い取ってほしい
初期不良なら、販売店に返品すれば返金されますよ。

質問のルール&マナー 
◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや
製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

スレ主はちゃんと調べた上でスレ立てしたのかな?

書込番号:9092748

ナイスクチコミ!1


暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 16:08(1年以上前)

どこの誰かさんがサポートページでリカバリできない人が買うなとか吠えてますけど、大抵の初心者はネットで買わずにお店で店員さんと相談すると思いますけどね。

それにメーカーに聞かずに購入店でまずは相談するのが当然なのにスレ主はそれを行ったとも記載していない。

そっちのほうがおかしい訳だけどね。

書込番号:9092971

ナイスクチコミ!4


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/15 08:22(1年以上前)

>>暇人Xさん

>どこの誰かさんがサポートページでリカバリできない人が買うなとか吠えてますけど

誰 誰? もしかして俺? でも、吠えてないし、でも正論だと思うよ。
この手のPCってある程度のスキルが無いと手に負えないと思います。

ところで、スレ主はどこ行っちゃったんですかね?
やはりスレ立て逃げ…。

書込番号:9097319

ナイスクチコミ!1


EGOIST178さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/29 02:39(1年以上前)

僕の[acer]Aspire oneも電源落ちしたまま(ファンは回ってる)の突然死状態なのでサポ電話かけましたが何度かけても「只今大変混み合ってます」の一点張りで全くつながりません 諦めるしかないのかなぁ…

書込番号:9922962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/31 16:24(1年以上前)

BIOSのリカバリーで直る可能性が高いようです。
私の場合もそうでしたが、まさか死んだように見える状態からBIOS書き換え
で復活可能とは全然気が付かず、購入店経由での修理でした。

リカバリー方法は、日本ACERホームページ FAQに載っています。

書込番号:10077789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bw
Acer

Aspire one AOA150-Bw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bwをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング