『EeePCのできばえ』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『EeePCのできばえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

EeePCのできばえ

2008/02/13 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:319件

皆さんのEeePCのできばえはどうでしょうか?

私は、このPCをアドテックで購入しました。
2Gメモリ付きで、50,800円。

ただ、いくつか腑に落ちない点があります。
注文は、1/11だったか、注文開始日でした。
ブラックを注文しました。

1/23に、出荷台数が、少ないため遅延するとメールがありました。
2/6に、ブラックはないが、ホワイトが入ったので、そちらに
変更すれば、2/8に出荷できるということで、

そのように変更してもらい、今使っております。

遅れたことに関しては、いいとして、

液晶の左端が、異様に暗い。

液晶の輝度に少しムラがある。

キーボードのキーG・H・Iなどが曲がってつけられている。

左端につけられているWINDOWSのロゴシールが曲がってつけられていて、
少しはがれかけている。

といまいち完成度にかけているように思われます。

出張用の
使い捨てのインターネットPCと考えて、購入しましたので、
こんなものかと、思っていますが、

皆さんの機種は、どのようなもんでしょうか?

交換するのも面倒ですし。
してもらえるかもわかりません。

まさか、返品したものを他の客に売ったなんてことはないでしょう。

2-3年壊れずに使えれば、良しと出来そうです。

書込番号:7384554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/02/13 13:12(1年以上前)

アドテックさんだけが、メモリーを2Gにして販売されている唯一のショップと思っていましたので、ちょっと不安です。ASUS出荷の時点で、すでに、不具合があったのであれば、仕方ないですが・・・ メモリーを2Gにして販売されているお店は他にないのでしょうか?私は申し込みが遅すぎて、アドテックさんから買うことが出来ませんでした。次回の申し込みの件で問い合わせしたときは、対応は良好だっただけに不安ですね。

書込番号:7384948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ここは・・・ 

2008/02/24 20:22(1年以上前)

今月頭に、台湾旅行をしたついで、
台湾のいわゆる秋葉原のような場所に行って、
4G版の台湾向けEee PC、パールホワイトを購入しました!
カードの引落し明細によれば日本円で4万円を少し切るくらい。

WebCAM付きだからおそらくハードの仕様は4G-Xとほぼ同じ。

パールホワイトの色合いは好みです。画面はきれいです。
スピーカーの音はこのサイズなのにしっかり出ていて好感を
持っています。
キートップの小ささを除けば、キーボードに不満はありません。

特に、いちいちデスクトップPCを立ち上げなくとも、すぐに
WebやMSNメッセンジャーを使えるところがいたく気に入って
います!! 何より、台湾版はLinuxが入っているのですが、
このEee PCにカスタマイズされたLinuxの装備が非常によい。

日本語化するのには先人の皆様のブログやHPを参考にさせて
頂きました。ついに英辞郎までインストールできましたので
だいたいの設定がようやく終わりました。
日本でもLinux版を売ったら、Linux普及が促進されるかも?
Linuxは初めてだったのですが、新鮮な世界がひろがって
面白いですよ。

書込番号:7441803

ナイスクチコミ!2


自分でさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/10 17:35(1年以上前)

昨日、ノジマで購入しました。45,800円+1%ポイントでした。
まあ値段はともかく、できばえはあまりよくないですね。

私のは、キーボードのキーalt・無変換・スペースなどが浮いている。
左端につけられているWINDOWSのロゴシールが曲がってつけられている。
といまいち完成度にかけています。
その後気をつけて見本品を見てみると、みーんな曲がっていたり、浮いていたりしています。
店の人に聞くと、カメラが曲がっているやつもあるとか。
値段相応ですかね。
とほほ

書込番号:7513637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度4

2008/03/10 22:22(1年以上前)

勢いで、黒と白、両方買ってしまいましたが、
白の方だけ、バッテリー充電に問題があり、
初期不良で交換して貰いました。

しかし、それ以外は何ら問題はなく、快適なモバイルネットを楽しんでいます。
一緒に購入したイーモバイルも、思ったより使えますね。
AirEdgeより快適でした。


問題あれば、1週間以内に初期不良として申し出た方がよいかと思います。

書込番号:7515002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング