『イーモバイルと同時購入で格安』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『イーモバイルと同時購入で格安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

イーモバイルと同時購入で格安

2008/02/23 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

スレ主 kissdnfanさん
クチコミ投稿数:12件

川越のソフマップにてイーモバイル加入特典3万円引きで19800円にてゲットしました。たまたま白の在庫がありました。
ポイントはイーモバイル加入得点ポイントと合わせて4980ルビーほど付きましたので、実質、15000円(7.2MUSBモデム込)です。イーモバイル加入をご検討の方、いかがですか。

書込番号:7436385

ナイスクチコミ!3


返信する
sanji41さん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/25 23:44(1年以上前)

私は大宮で購入しましたが、1980ポイントしか付きませんでした。
4980ポイントも付くのでしたら今更ながらでも交渉に行ってみようかな。

書込番号:7447835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissdnfanさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/02 20:47(1年以上前)

1980ポイントの他に「携帯電話契約特典」みたいな名目で3000ポイントいただきました。後でソフマップの通販でUMAXの2Gのメモリをちょうど4980ポイントで買えたので、2Gのメモリ付で19800円で買えたことになりました。
いずれにしてもイーモバイルは加入しようと思っていましたので、そういう方にはとてもお得な選択かと思います。
ちなみにですが、イーモバイルは、ADSLもキャンペーンで無料でついてきますので、自宅のケーブルテレビのネットの契約を解約すれば実施的にはとてもお安いですね。
(別にイーモバイルの宣伝ではありませんが。)

書込番号:7475799

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/05 05:47(1年以上前)

私も日曜日に川越で本体のみ購入しました、後でレシートを
見たら4980ポイント付いていました。

実質約45000円での購入て゛した。

書込番号:7487024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 4G-X (パールホワイト)の満足度4

2008/03/05 07:04(1年以上前)

ヨドバシの場合ですが、ポイントは支払った金額(\19800)に対するポイントになります。

レシートを見ると、本体価格\49800となっており、
金券\30002が引かれ、
差額請求というカタチになっていました。

ちなみに、イーモバイルの端末は\2ということになっており、
別途請求されますが・・・。

書込番号:7487107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/03/22 17:07(1年以上前)

イーモバイル加入特典ってイーモバイルのケータイ加入でも3万円引きされますかね?

書込番号:7570497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/03/24 23:21(1年以上前)

秋葉のヨドバシではダメでした。

書込番号:7582964

ナイスクチコミ!0


makoto174さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/17 19:49(1年以上前)

ぼくはついにヘルプファイルを全部削ってしまいました。といっても、本質的にテクストファイルなので、たいした節約にはなりません。しかし、今まで特にウィンドウズになってから、ヘルプで助けられたことが一度もありません。トラブルシューティングをクリックすると、
例のサポートファイルが立ち上がり、ああしたか、こうしたか、でときには数時間もかかって、その結果、「システム管理者に相談してください」というのには、何回キレたことでしょう。同じ体験をしたひともいるのではないでしょうか。また、節約節約といいながら、壁紙などを無効にしてもほとんど節約にならないんですね。もっと根本的なところを見直さなければ。いわゆる自動バックアップのファイルを見つけ、それがとんでもないサイズのことが多くて、びっくりします。しかし、この機械は、きちんと使おうとしたら、ちゃんとOSのことを勉強しなければならない。対処療法では、だめですね。ただし、いじる前にはかならずアクロニスやノートンゴーストでバックアップを取っておく必要があります。まあ、リカバリDVDがついているので、動かなくなっても心配はありませんが。外付けのドライブを買うときはかならず起動できるか、確かめなければなりません。このパソコンはもっとも有名な部類に入りますから、店員も心得ているとはおもいますが。

書込番号:7686738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング