『お勧めのウイルス対策ソフトについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 4G-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (パールホワイト)のオークション

『お勧めのウイルス対策ソフトについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 4G-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)

スレ主 KENZO111さん
クチコミ投稿数:7件

先日、Eee PC 4G-Xを購入しました。この手のタイプのPCを購入するのは初めてなので、どのようなウイルス対策ソフトを使ったらいいかわかりません。現在、別途デスクトップ型のPCを使用していますが、そちらで使っている『ウイルスバスター』は非常に重く、モバイルPCには合わない気がしています。どなたか、お勧めのウイルス対策ソフトを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8285785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/09/01 20:11(1年以上前)

軽いやつというと

目新しいところでこの辺はどうですやろ。
http://kakaku.com/item/03502021961/

この辺も悪くないかな。
http://kakaku.com/item/03501722054/

間違ってもこちらはやめておいた方がよさげ。
http://kakaku.com/item/03508022734/


書込番号:8286346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/01 21:17(1年以上前)

>間違ってもこちらはやめておいた方がよさげ。
私、それ買っちゃったんですよね。
EeePC用じゃないんだけど、入れたらPCが起動中にフリーズして立ち上がらなくなっちゃいました。
サポートに連絡したけど、結局原因不明で、返金対応になりました。

書込番号:8286752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/01 21:24(1年以上前)

スキルの高い、都会のオアシスさんでも、ソースネクストにはお手上げですか??

KENZO111さん
自分はフリーのavast! を使ってますがなかなか良いですよ。

書込番号:8286798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/09/01 21:39(1年以上前)

こんばんは。
自分も重たいウイルスソフトに悩まされてマカフィー・ウイルスバスター
ノートンと有名どころは経験してきました。
今はWindows Live OneCareで満足して愛用しております。

以前まではファイルが勝手に消えるとかでアンチな方がかなりおられましたが、
自分は一度もそのような経験はありません。(2年ユーザー)

機能的にもスタートアップでの不要なアプリを簡単に切れたり、スケジュールで
バックアップやチューンナップ(クリーンアップ・デフラグ・ウイルスチェッ
ク)を知らない間に自動で行ってくれますので、PC使用中のストレスは殆ど
感じなくなりました。

軽快に起動・終了しますし自分は好きですけどね。。
参考にしてみてください。

書込番号:8286887

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENZO111さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/01 22:38(1年以上前)

みなさん、ご親切に返信どうもありがとうございました。ESET Smart Security、Windows Live OneCare 2.0、avast!、それと現在ライセンスがあまってるウイルスバスター2008の線で検討してみようと思います。

書込番号:8287306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/09/02 00:45(1年以上前)

>>都会のオアシスさん

常連さんが買ってしまうとは・・・
ぜひ購入動機を教えてください。

1価格につられた
2お金の使いみちがなかった
3キャンギャルが動員されていた
4体調が悪く、ほかの製品と間違えた
5怖いもの見たさ
6その他(      )


書込番号:8288271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/02 04:18(1年以上前)

評判を全く見てなかったので、素直に1番です。

書込番号:8288733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/02 04:23(1年以上前)

4番の選択肢には笑えました。
パソコンソフトじゃないんですが、音楽CDを間違って買っちゃった事はあります。(体調は別に悪くはなかったんですけどね。)

書込番号:8288735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/09/02 20:25(1年以上前)

弘法も筆の誤りというところですかな。

書込番号:8291352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/09/25 00:20(1年以上前)

無料のAVGはどうでしょう。
海外ではNo.1のよう?

窓の杜でゲットできます。
但し、このPC向きかどうかは分かりませんが。

書込番号:8408042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 4G-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング