『リカバリに関して』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『リカバリに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリに関して

2008/01/16 06:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

クチコミ投稿数:425件

購入意欲をそそられるのですがリカバリはどうするのでしょうかね?
WinCE見たいに裏面のリセットボタンで簡単リカバリ出来るなら良いのですが外付けのUSBドライブを使うのでしょうか?
ネットで探してみたのですが情報が見つからなくて
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします

書込番号:7253222

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/01/16 06:27(1年以上前)

ASUSのサイトでマニュアル閲覧可能です。
外付けDVDドライブを用意し、付属のASUSサポートDVDから行うようです。
(Eee PC 4G User''s Manual for English (E3555)の5-8ページ参照)
動作確認済み外付けドライブの情報「Eee PC Qualified External Device List(XP Version)」もあります。

書込番号:7253249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2008/01/17 20:56(1年以上前)

ありがとうございます
私としてはWinCEみたいにリセットでリカバリ出来ればと思っていたのです
でもメモリの容量的には不満ですが何となく購入しそうな予感です (^^ゞ

書込番号:7259221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2008/01/23 06:11(1年以上前)

動作確認DVDドライブは随分と少ないようですね
今はUSB接続のDVDドライブが無いので手持ちのDELL700mからドライブを拝借してUSBケースにでも入れて使ってみようかな
それにしても何で圧縮が.rarなの〜?

書込番号:7281887

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/01/23 08:53(1年以上前)

>それにしても何で圧縮が.rarなの〜?
ASUSは、結構rar圧縮で提供されているのがあります。
しかし、結構と言っても、大多数はzip。
何の意味があって一部をrarにしているのか不明ですが。
リカバリーは、以下、参考になる記事が出て来ました。
http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080121031/

書込番号:7282110

ナイスクチコミ!0


MrRonさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/24 19:39(1年以上前)

横からお尋ねします。

リカバリにUSB接続のDVDドライブが必須とのことですが、
内蔵用ドライブにATA-USB変換コネクタを使用して
接続してもOKなんでしょうか?

ASUSのサイトにあった動作確認済みのドライブ自体が少なく、
USBのドライブですら相性等の問題もありうるわけですが、
あくまで一般的に上記のような接続でbootできるかどうか
についてお答えいただけるとありがたいです。

書込番号:7288186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング