『容量』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC (ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) OS:Windows XP Home 重量:0.92kg Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の価格比較
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のレビュー
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)を新規書き込みEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

容量

2008/05/10 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

スレ主 kousuke13さん
クチコミ投稿数:4件

このEeePCにwordやExcelをインストロールすると、やはりいっぱいになってしまいますか??

書込番号:7788952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/10 16:53(1年以上前)

こちらのスレをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200916375/SortID=7751822/

内蔵フラッシュメモリにインストールするのに容量は足らないものかと。

書込番号:7789049

ナイスクチコミ!0


スレ主 kousuke13さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/10 17:12(1年以上前)

入ることは入りますか?

書込番号:7789129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/10 17:23(1年以上前)

どちらか、ならギリギリ内蔵フラッシュメモリに入るかもしれませんが、
両方とも内蔵フラッシュメモリにインストールするのは厳しいかと…。

なので、ぼくのご紹介したスレで触れられていますように、SDHCカードにインストールしたほうがよさそうですね。

書込番号:7789187

ナイスクチコミ!0


スレ主 kousuke13さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/10 18:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/10 18:21(1年以上前)

実績がありますので、だいじょうぶだと思いますよ?

書込番号:7789442

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/10 18:40(1年以上前)

>これなら大丈夫ですか??
リンク先のSDHCカードは、EeePCに添付されてくるものと容量が同じですね。
せっかく新しいのを購入するなら、16GB程度のものを購入してはいかがで
しょうか?(安いものだと7000円くらい)
それとWORD、EXCELLをSDHCカードにインストールしたいならば、日立製の
デバイスドライバをインストールしてDドライブ(SDHCカード)をローカル
ディスク化することをお忘れなく。
(リムーバルディスクにはMicrosoft Officeはインストールできません)

書込番号:7789525

ナイスクチコミ!1


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)のオーナーEee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度4

2008/05/15 16:15(1年以上前)

美玖 さん

>リムーバルディスクにはMicrosoft Officeはインストールできません
私は Office2003をSDHCカード8G(リムーバルディスク)にインストールしました。
問題なく動きます。

>日立製のデバイスドライバをインストールしてDドライブ(SDHCカード)をローカル
ディスク化することをお忘れなく。

補足します
SDカードは一部のアプリケーションではインストール先として選択できない
また、仮にインストールできても実行できない場合もあります。
そこでMicroDrive用ドライバー(日立製)をカスタマイズしSDカードのドライバーと
差替える事でハードディスクドライブとして認識させます。
不具合が発生する可能性があります、あくまで自己責任で
MicroDrive用ドライバー
http://www.xpefiles.com/viewtopic.php?t=92


書込番号:7810784

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)の満足度5

2008/05/16 20:41(1年以上前)

yingxiaoさん
フォローありがとうございます。
確認したところ、Office2003がちゃんとリムーバルディスクにインストール
できました。(^_^;)
どうやら他のアプリと記憶違いしていたようです。
(リムーバルディスクにインストールできなかったアプリも多いので…)
誤った情報を提供して、情報を信じてくださったみなさまに多大なご迷惑を
おかけしたことを謹んでお詫びを申し上げます。
ウソついちゃって本当にごめんなさい。m(__)m

書込番号:7815669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)
ASUS

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング