『画面が上下逆さまに映るようになった』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

[Eee PC 4G-XU (スカイブルー)] 無線LANや30万画素Webカメラを備えた7型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Home 重量:0.91kg Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のオークション

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の価格比較
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のスペック・仕様
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のレビュー
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のクチコミ
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)の画像・動画
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のピックアップリスト
  • Eee PC 4G-XU (スカイブルー)のオークション

『画面が上下逆さまに映るようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 4G-XU (スカイブルー)を新規書き込みEee PC 4G-XU (スカイブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が上下逆さまに映るようになった

2008/11/04 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

スレ主 saka97さん
クチコミ投稿数:7件

目の少し不自由な知人がこの機種を持っているのですが、「今までちゃんと映っていたのですが、XPリーダーを入れてから、画面が上下逆さまに映るようになった。」とメールが届きました。2日後に彼に会う予定ですが元に戻す方法がすぐに分かるか心配です。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:8596992

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/04 22:22(1年以上前)

saka97さん こんばんは。 とりあえず 復元 では?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880389

書込番号:8597039

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2008/11/04 22:54(1年以上前)

機種によっては表示を上下左右に反転させることのできるものもあります。
Alt+上下左右で切り替わったりするので、誤ってキーを押してしまったのではないでしょうか。

書込番号:8597254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2008/11/04 22:55(1年以上前)

Ctrl + Alt +  ↑  で直ります。

Ctrl + Alt +  ↓  でまた壊れます。
Ctrl + Alt +  →  で寝ながらモバれます。

書込番号:8597270

ナイスクチコミ!4


スレ主 saka97さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/04 23:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
手元にPCが無いので確認できませんが、多分無意識に触ってしまったのでしょう。
これだとメールでも教えられそうですね。

書込番号:8597471

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/04 23:55(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん  すごーい!!
やってみると自作機だけどこちらの表示器も天地逆転。  知りませんでした。

書込番号:8597729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れませんね 3 2023/11/27 14:54:29
Windows8 0 2012/09/02 19:13:42
HDD交換 8 2011/03/22 0:13:16
iPodに曲を入れる 10 2009/12/18 23:00:37
出来ますか? 3 2009/03/22 9:21:29
XUでも出来ました 3 2009/04/16 15:00:19
リカバリーの方法について 7 2009/02/12 23:29:51
ソフマップ本館で19,800円。 0 2009/01/21 20:26:14
USBメモリからのブート 2 2008/12/24 2:03:04
どんなPCがいいか・・・ 13 2009/01/11 22:48:15

「ASUS > Eee PC 4G-XU (スカイブルー)」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)
ASUS

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

Eee PC 4G-XU (スカイブルー)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング