『デジカメの写真を見たい』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『デジカメの写真を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメの写真を見たい

2008/07/18 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

今度同窓会にデジカメの写真を持っていきたいのですが、デジカメで見るよりこのパソコンで見た方が画面も大きく皆で見やすいのでこのパソコンでデジカメの写真を見ることができるようにしたいのですが、デジカメのSDカードを直接パソコンに入れることは無理かと思いますが、どのようにしたらいいのでしょう?
こういうことに関しては初心者ですのでどなたか詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8093538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/07/18 12:55(1年以上前)

このパソコンはSDカードを本体に直接さすことができるので大丈夫ですよm(^-^)m

書込番号:8093576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2008/07/18 12:58(1年以上前)

牛乳屋さんがおっしゃっているようにこのPCは本体右下にSDカードの差し込み口がありますからSDカードなら問題なしです。
また、それ以外の記録媒体ならカードリーダーを購入することで読み書きが可能です。

書込番号:8093593

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/07/18 21:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
すぐやってみようとしたのですが、昨日まで調子良かったパソコンが何故か立ち上がらず買ったお店に持って行ってもわからず、取替えか修理になってしまいました。
戻って来次第試してみます。ありがとうございました。

書込番号:8095149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/18 22:17(1年以上前)

SDカードが挿しっぱなしだと立ち上がらないことがありました。
抜いて立ち上げてから挿したら、次から挿したままでも立ち上がるようになりました。

お試しアレ

書込番号:8095462

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2008/07/18 22:23(1年以上前)

SD刺しっぱなしだと不具合がでるのと、ザーって音がする(PC BEEPを切れば回避できるっていう奴)っていうのは新しいファームウエアで解決するみたいです。

書込番号:8095508

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/07/19 00:05(1年以上前)

またまた回答ありがとうございます。
試してみようと立ち上げた段階でエラーになりましたのでまだSDカードも挿入していませんでした。
お店の方もいろいろしてみてくれたのですが、持ち込んだのが18時を過ぎていたのでメーカーに問い合わせるのも無理だったようなので明日付属品をもう一度持っていくことになりました。修理かあるいはリカバリーか交換のようです。せっかくやり方がわかったのに残念です。

書込番号:8096065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami40さん
クチコミ投稿数:10件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/07/27 18:59(1年以上前)

久しぶりに触っています。
今日連絡がありお店に取りに行って交換品を受け取って来ました。(結局修理ではなくメーカーにあった新品と交換してもらえました)
それで早速試してみました。
SDカードを直接入れて写真が見れるなんていいですね。
旅行に持って行ってもいろいろ使えそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:8134825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング