『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

起動しなくなりました

2008/08/13 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

昨日通販で購入して届いたばかりですが、今朝何回か立ち上げていたら、立ち上がらなくなってしまいました。症状としては電源SWを押すとインジケーターすべてが点いたままの状態で画面は真っ暗のままです。
これって初期不良ですか?F2連打でもBIOS画面も出ませんが、何か考えられることはありますか?どうしたらいいでしょうか?
デスクトップPCみたいにCMOSクリアはないのでしょうか?

書込番号:8202279

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/13 13:09(1年以上前)

こんにちは

一旦バッテリーを外し、5分後に再度挿入し、電源SW入れてみてください。

書込番号:8202355

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

2008/08/13 13:36(1年以上前)

里いも様、有り難うございます。
今、バッテリーを外してやってみましたが変わりません。
他に方法はありますか?

書込番号:8202426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19636件Goodアンサー獲得:933件

2008/08/13 14:30(1年以上前)

私も同じ状況になったことがあります。
(初期設定中に強制offした後)

DVDからリカバーしてしまいましたので
正確な原因/対策はわかりません。

書込番号:8202568

ナイスクチコミ!2


スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

2008/08/13 15:23(1年以上前)

ひろ君ひろ君様

私の場合は、ディスプレイには最初から何も写りません。
ESCキーを押しても何も起こりません。
初期不良でしようか?

書込番号:8202691

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

2008/08/13 18:35(1年以上前)

先ほど購入店より連絡が入り、明日宅急便で新品を送るとのことです。
初期不良で交換になりましたが、これから少し不安な面もありますが、大丈夫でしょうか?

書込番号:8203202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2008/08/13 21:06(1年以上前)

いきなり初期不良じゃショックですね。
私はEeePC 4G-X、EeePC 901-Xと2台所有していますが何ともありません。
ご心配されずEeePCを楽しみましょう(^^)

書込番号:8203703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19636件Goodアンサー獲得:933件

2008/08/13 21:15(1年以上前)

私の場合、持ち帰る途中で使ってみたくなったのを
強制終了させたので、明らかに私のミスです。

でもESCでドライブ選択はできたので
違う症状ですね。

 交換してもらえてなによりです。

アンビンバンコさん こんばんは。

 私は4Gは買いそびれてしまいました。
 4Gのバッテリーは901に着かないそうですが
 901のバッテリって 4Gには着いたりするのでしょうか?

ではでは

書込番号:8203749

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

2008/08/14 07:53(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。
交換品が届いたら報告いたします。
何が原因か知りたいですね。無理かもしれませんが。

書込番号:8205295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2008/08/14 14:15(1年以上前)

ひろ君ひろ君さんへ
901と701(4G-X)のバッテリーを交互装着を試してみましたが駄目です。
まずレールが1段と2段、コネクタ位置とサイズも微妙に違います。

書込番号:8206277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19636件Goodアンサー獲得:933件

2008/08/14 14:46(1年以上前)

わざわざありがとうございました

写真で見ると 長さ が違うだけかと思いましたが
ぜんぜん駄目なんですね。

早く メーカー でも 3rd でもいいので
バッテリーを販売してほしいです。

#車用の充電コードが完成しました。v(o_o)

書込番号:8206352

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimatsさん
クチコミ投稿数:85件

2008/08/19 07:56(1年以上前)

初期不良で新品に交換しておおむね良好に使っています。
この掲示板を参考に、Cドライブの容量削減をして、現在は1.1GB残となっています。
1点だけ気になるところがあります。解像度キーが効かないのです。その他のキーについては異常有りません。4Gamer.netを参考に行った操作が関係しているのかと思っていますが、また初期不良だったらがっかりです。解像度キーの設定はどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:8225239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング