『オークションにSLCの8G SSDが売られていますが』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

Eee PC 901-X (パールホワイト)

Atom N270/12GBのSSDドライブ/8.9型液晶を搭載したウルトラモバイルPC(パールホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-X (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-X (パールホワイト)のオークション

『オークションにSLCの8G SSDが売られていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-X (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-X (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-X (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-X (パールホワイト)

クチコミ投稿数:4件

某オークションにSLCのSSDが売られていますが、Cディスクを交換することは出来ますか?
初心者ですいません

書込番号:8401646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件 Eee PC 901-X (パールホワイト)の満足度4

2008/09/23 22:17(1年以上前)

標準でCドライブとなっているモジュールを取り外すことは可能です。
ただし、オークションで出ているといわれるものが取り付けられるかは
判断できません。

書込番号:8401745

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件 Eee PC 901-X (パールホワイト)の満足度4

2008/09/23 22:44(1年以上前)

ヤフオクに出てるMyDigitalSSDのSSDならCドライブを換装するための代物ではありません。
元々のDドライブを換装してCドライブとして使うための代物です。
最低限BIOSの知識位は無いと換装は出来ません。

ちなみに某オークションなどと書かずにちゃんと情報の出所は明記しましょうね。
この掲示板では基本的に出所ぼかしたり伏せ字使ったりというのはマナー違反ってのもありますし、
そもそも何を換装したいのかも明記しないのでは換装出来るか答えようがありません。

書込番号:8401998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 23:13(1年以上前)

すいません初心者で、ヤフーオークションです

書込番号:8402252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5 EeePCでブログ更新 

2008/09/24 00:22(1年以上前)

これですな。
あら?
ヤフオクへのリンクはここでは禁止らしい。アドレスを入れると投稿できません。
コンピュータのカテゴリーでSSD+8GBで見つかると思います。

4GB+8GBがALL SLCで俊足な環境に出来そうです。
すでに説明があるように901の8GBとの交換になりますね。
手間隙や流通を考えると決して割高では無くて欲しい一品ではありますが私はスペシャル基板でCF増設が出来ているのでので今回は見合わせます。
ZIFコネクタが無いけどSSDでの高速化にこだわっている方にはよろしいのでは?

書込番号:8402839

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/09/24 00:36(1年以上前)

下記のサイトで8GB、16GB、32GBのSLCを販売しています。
http://sarutek.com/
BUFFALOのMLCを待っていたのですが出荷が遅れているようなのでこちらに乗り換えようかな。

書込番号:8402938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/24 00:58(1年以上前)

ELTON3さん

その業者、ヤフオクの評価悪すぎ。購入見合わせました。

書込番号:8403060

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 901-X (パールホワイト)のオーナーEee PC 901-X (パールホワイト)の満足度5

2008/09/24 01:20(1年以上前)

ブタマン食べる?さん

警告有り難うございます。
ググってみたら・・・評判悪いですね。

書込番号:8403147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-X (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-X (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

Eee PC 901-X (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング